人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人事異動。

当方の部屋の人事異動を行いました。

辞令。

らき☆すたOVA含むDVD・涼宮ハルヒの憂鬱1期&2期DVD・kiss×sis OVA・僕オタリーマンOVAは、押入行きを命じる。

という事で、衣装ケース買ってきて、ぶち込んで、押入行きと相成りました。
今までご苦労さまでした。

スペースが空いたので、2軍スペースの現在の配置。

らき☆すた(漫画)・涼宮ハルヒの憂鬱及びハルヒちゃん及び長門有希ちゃん(漫画)・けいおん!(漫画及びBR)・とある魔術の禁書目録BR・東京マグニチュード8.0BR及びフィルムコミックス・にゃんこい!(漫画)

おかげで、1軍スペースが空きましたw
これで、とある科学の超電磁砲残り5巻(BR)と君に届けDVD残り巻数不明とにゃんこい及びけんぷファーのBRと化物語つばさキャット下巻が置けますw

終わったラノベはどうすればいいんですか?w
ものすごくスペース取ってるのですが・・・。

押入のいらない物捨てるかなぁ・・・。

  by jn15pulsar | 2010-04-05 17:02 | その他

<< HDD初期化。 疲れた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE