人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定は未定

どうせ、また更新するの忘れそうだからとっとと更新しといてやんよ。

けど、ネタがないんですけどねw

ん~、ホントに何もないのぅ。

というか、この前から、どっか行くとか関東方面に行くとか行ってた奴中止w
仕事がどうにもならん。

突発的に行く分は可能だが、予定決めて行くのは難しそうですね。

ぶっちゃけ、今週でも行けてたんだがね。
今日~日曜日ぐらいまでなら、あいてたんだが。

千里はどうでもいいんで、放置でおk。
その次の現場がどんなんかしらんというところですね。

図面すら見てないし、見積もりすらしてないので、どうなるんでしょうねぇと。

まぁ、早い段階なら動けそうですがね。
行程謎過ぎるので、謎のまま。

さっさと行程決めてくれれば、動けるのだがね。

次の現場は、RCなのか、鉄骨ALCなのか、どの程度の規模なのか、来週の火曜日当たり一度見に行ってくるので、話はそれからですが。
掘削からなら余裕で行けるのだがねぇ。
仮設の引っ込みどうのこうのと言ってるので、掘削とかは終わってそうですねぇ。
逆に微妙か。
引っ込みしてないという事は、現場事務所まだの可能性が高いのかな?w
敷地内に現場事務所置くのなら、まだの可能性の方が高いのか。

建築屋どこなんだろう。

まぁ、行けても4末ぐらいじゃねーのということですね。

  by jn15pulsar | 2010-04-02 19:11 | その他

<< 4月3日分 エイプリルフール >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE