人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいと・・・。

フラフラと一人旅でもしましょうか。

時期的にも、今逃すと無いような気がするし、今後そういうチャンスはなかなか無いような気がするんですよね。
仕事にしても、年齢的にもね。

2週間ぐらい休みとれないかしらん・・・。

GWより前には行きたいんですけどね。

とりあえず、西の方面はこの前行ったからいいやw

行くとしたら・・・。
秋田まで行って南下してみるかなぁとw

まだ、全然決めてないんだけどねw
関東は立ち寄らないとね、強制的にオフ会だなw

関東方面は、関わりある人いっぱーいいますしね、どうにでもなるんじゃねーのwww
関東ぐらいなら、やる気さえあれば、3日あれば余裕なんですけどねw

向かいの家のお父さんがそんな感じで東京から帰ってきますからねぇw
ベンツのC200でw

ENEOSのサイトで俺の家から秋田までのルート見てみたら・・・。
西名阪→近畿自動車道→名神→北陸道→後しらんw
日本海側でいきやがったのですがw
まぁ、東名経由とか中央道経由だとしんどそうですしね。
NEXCOの奴で見ると、東名経由か。
ってか、1000km超えとかアフォかボケかとw

ガッツリ半日かかるわw
高速料金もぱねーなw
2万越えとかw
割引何も入れてないけどなw

やっぱ金曜の夜に出るのが一番安そうですなぁ。
金曜夜10時ぐらいに出れば、東名入るぐらいで日付変わるし。

ってか、夜目効かないのでこの案は無理だなw

フェリーもけっこうかかるのねんw

うわぁ、考えただけでもすげーめんどくせーw
車載動画の人とか、マジですげーなw

まぁ、まだまだ何も言ってないので、妄想止まりかもしれませんw

  by jn15pulsar | 2010-03-29 21:00 | その他

<< 寝ろとw 書くことないな。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE