人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶喪失。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


記憶喪失のふりをしてる人です。

昨日の出来事は、完全に覚えてますけども、忘れた事にしておいた方が何かと良いと思います。

昨日は、仕事関連の打ち上げで飲みに行ってました。

居酒屋入って席につくと、なんかいつも俺が良く聞いてる曲が流れてきた。
fripSide LEVEL5-judgelight-ではないかと。
普通に俺の携帯が鳴ってるのかと思ったら、普通にFULLだったので、普通に流れてるとか、どうなんだろう?

テンションは上がりますよねぇw

1軒目で既に何杯飲んだのかわかりませんが、結構飲んでますね。

2軒目で、わけわからんぐらいのんで死にました。

だんだん酒濃くしていってどうする?死ぬじゃないかっ。

そこから先も覚えてるけど、何が何でも書かない。

帰ってきたのが23時ぐらいですかね?

そっから、寝まして、起きたら28:00ですけど・・・。
レールガン・・・・、最終回がぁ・・・。

もうこのネタ辞めよう・・・。
体調が悪いとだけ言っておきます。

  by jn15pulsar | 2010-03-21 19:06 | その他

<< 完全に乗り遅れた。 とある科学の超電磁砲 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE