人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月18日分

フフフ、また更新飛ばしてしまいました。

いやー更新するネタがない上に、タイミングを逃してしまったのですよw

えーっと、ネタがありませんね。

とりあえず、HDDを5台ほどバラバラにしてみた。
画像はないw

まぁ、二代目PCのHDD2ヶと、外付けHDDの元HDD3台。
使えないことはないけども、使えるPCが今手元にないので、不要なのですね。
HDD5台もおいてあると邪魔なんですよね。

使おうと思うと、外付けHDDの入れ替え用としか使えない訳ですね。
この前全部入れ替えた訳で、いらない子となってるわけですよ。
メインPCはHDDの仕様が違うために使えませんw
ノートは元々の仕様が違うからねぇ。

HDD内は仕事のデーターとか入ってるので、読みとられては非常に困るわけですね。
外付けHDDの方はたいしたデーター入ってないけども、一度飛んでるしな。

一応物理フォーマットしてから、外してますが。
今時、軽く読みとれますのでね。

とりあえず、HDDの蓋外して、Disk読みとるやつを破壊しておきましたw
ついでに、HDDに使われてる強力な磁石をいただいておきました。
おかげで、強力な磁石が9ヶ手に入ったぞよ?w

WD製HDD3台、海門製HDD1台、MF製1台。
WD製が簡単にばらせるので楽でいいですねw
MF製は磁石一つしかねーよw

んで、産業廃棄物のコンテナに捨ててきたので、もうデーターの読みとりは不可能であろうw

ぁ~そろそろメインPCのHDD入れ替えようかなぁ・・・。
HDDバラす時に1台新品発掘したんだけどもね。

メインPCのまともなデーター作っておかないとなぁ。
エラーでまくりのデーター移設してもしょうがねーしなぁ。

PC買い換えるのも手ですねw

  by jn15pulsar | 2010-03-18 20:15 | その他

<< いろいろあるよな。 やることなすw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE