人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報の嘘つき。

おいっ、天気予報、全然あたらねーじゃねぇーか。
何が曇りだ、めっさ雨降ってるじゃねーか。
昼2時頃とか霰降ったわ。
何の嫌がらせだ。

仕事おわんねーしよ、マジであいつどうにかしろよ。
追加請求おもっきりふっかけてやろうか。

ということで、明日も仕事・・・。

一応明日で終わる予定、いや終わらせますがね。

明後日本気で自分の車洗いますかねぇ。

アーシングの件、早急に考えないとダメだわw
軽トラ、エアコン稼働し出すと、なんであんなにエンジンのふけが重くなり過ぎw
どれだけ電圧下がってるんだとw

2点ぐらいのアーシングが効かないと言うか、アーシング箇所に過電流流れそうだなぁ。
とりあえず、2点で様子見てダメだったら考えないとなぁ・・・。

たいしてネタがありません。
これ以上書くと愚痴だらけになります故、この辺で辞めておくのが良いでしょう。

  by jn15pulsar | 2010-03-10 21:18 | その他

<< 3/11分 今後の予定。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE