人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトロール。

はい、どうも。

いつものルート行ってきました。

高速乗る前から、Y31セドリックのパンダを見かけたので、幸先悪そうですw
ちなみに、法隆寺ICの手前で、2人乗りのアフォな原付を追っかけていたそうです。
さっさとしねばいいと思いましたw
まぁ、俺が見かけて5分もしない内にちぎられそうですがw
住宅地方向に行きましたからねぇ。

Y31セドリックのパトカーって排気量いくつなんだろう?
加速加減みてたら2000cc臭かったのだが・・・。

まぁ、B13サニーのパトカーよりマシかな・・・。
高校時代に、サニーのパトカーのフル加速見ましたけど、鬼遅かったですね、音だけうるさかったですけどねw
逃走中の原付に追いつかないとか無いわw

んで、某国道まで来まして、針付近かな?
どっかでサイレンの音がかすかに聞こえるなぁとw
大音量で曲流れてますし、歌ってますし、普通に気づかないw

まぁ、対向車線だったわけで、真横通った時に反対車線だと気づきましたwww
白バイでしたねぇ、今日の奈良県警はやる気だそうですよw
ちなみに追っかけられてたのは、MINI(新しい方ね、BMW製の奴)、ミラーで見ただけだから微妙なのだが、クーパーSじゃなかったような気がします・・・。
クーパーSだったら、がんばれそうですけど、ONEだったら無理ですなぁw

ってか、逃げれないだろ、白バイだとwww
MINI止まる気配なかったけどなぁ・・・。その後どうなったのかは知りませんw

その前にも、反対車線にサイレンならした覆面クラウンが走ってましたが、こっちは取り締まる車両居なかったんで、ただの緊急走行だと思われます。

往路は、静岡ナンバーのセレナがずいぶん頑張ってついてきてましたが、まだ先は長いのであんまり無理しないようにw
セダンの俺の速度と同等でコーナー突っ込んでくるのはいただけないw
事故ってもしりませんよとw

復路は、仮ナンバーの消防用車両がクソ邪魔でした。
架装ベース車なので、装備なにもついてませんがね、後ろの載ってる箱だけで十分重そうです。
しょちゅう追い越し車線に来るのは辞めて頂きたい。
速度規制車の分際でw

まぁ、3回目に俺の前に来たときから、右ウインカーではよどけアピールを退くまでやってあげましたがw
それでも、走行車線の流れ上、3分も追い越し走られましたがね。
どいた瞬間フル加速して、即座に抜いて差し上げました。
ちゃんと抜きざまに、ハザード出しておきましたがw

俺が飛び出して即座に、追い越し車線に戻る鬼畜さんでしたw
俺の後続車涙目www

しかも、走行車線空いてるのに戻るとか、どれだけ嫌がらせなんだろうとw

後続車の人たち頑張ってくださいとw
その架装ベース車は、たぶん、大阪の久宝寺まで行くと思うのでね。
JR久宝寺の西側にそういう工場があったよなぁ・・・、モリタだったかな?w

途中からランナーズハイになったので、カメラ全スルーしてしまったZE☆
たぶん、大丈夫なハズだ・・・。
そんなに出してないし、ルームミラーで後続等は確認してたはずだし・・・。

パトロール。_e0036738_15571372.jpg

この画像はイメージですwww

帰りがけに給油しようと思ったんだが、150km程走って・・・。
パトロール。_e0036738_1558659.jpg

なんぞ、この燃料計・・・、針落ちて来てないぞ・・・、今日の走りで@710㌔走れるとかあり得ません。
燃料系逝きましたか?w

ガソリン入れてみたら、7リッターで止まった罠w
時間掛けてチマチマ入れて全部で13リッターが限界でした。

パトロール。_e0036738_1604168.jpg

本日の平均燃費13.2km/lらしいですよと。

ぁ、後何㌔走れるのか見るの忘れた・・・。
増えてたら良いけども、増えてなければ、燃料計逝ってるよな・・・。

  by jn15pulsar | 2010-02-28 16:02 |

<< 3月ですよぉぉぉぉ。 携帯ゲーム。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE