人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ切れ。

うん、困った。
完全なるネタ切れなのだがg、どうしたらいいのでしょうか?w

メインマシンのデスクトップPCが最近調子悪い訳だが・・・。
いきなりHDD逝くのだけは勘弁して欲しい今日この頃です。

そろそろ、予備のHDDにコピー取らないとなぁ・・・。

起動時に嫌な音がしてるんですよね、5回中1回の割合で。

このPC何年目だっけか・・・。
3年目?4年目?
2006 年 10 月 20 日に納品らしいぞ、このPC。
HDD3回載せ替えてますからねぇw

毎年替えてるみたいじゃないかw

もうそろそろ、引退してもいいんじゃないか、このPC・・・。
まぁ、先にノートPCを引退させるんですがね。

新しいPC買ったあとは、このPCは自室のビエラ42インチにつなごうかなぁと思ってますがw
いつになるかわからんけどね。

そういや、今日は何してたっけか・・・。
10時に起きる。
サンジャポ見ながら朝食、その後ダラダラしながらマッサージ機に1時間程度。

12時昼食。
押入の中の不要物を片づけてる。
やはりでかい衣装ケース1箱分ぐらい不要物発掘。
ファミコン~64・PSを発掘、処分へ・・・。

その後、漫画読みながらごろごろ。

今日はなかなか暑かったな・・・。
途中で窓開けたさ、夕方近辺になって寒くなってきたがね。

なんもしてねぇーなw

パトロールは来週行こうかなぁ・・・、別に今日行っても良かったんだが、気怠かったんだZE☆

  by jn15pulsar | 2010-02-21 21:01 | その他

<< 2月22日分 WAX >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE