人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/17分

はい、またまたまたまた更新すっ飛ばしましたよと。

DVD見てたら、寝オチしたらしいよ。
記憶があるのが21時ぐらいまでですねぇ。

深夜に起きたんだが、眠すぎて、TVとPCのディスプレイだけ切っただけ。
部屋の照明朝までつきっぱですよ。

そういや、おまえらコメ欄盛り上がりすぎだろw

んで、昨日(17日)書こうとしてたのは・・・。
ダンスインザバンパイヤバンド8話延期・・・、fm、ついに化物語つばさキャット頑張るのですね?

うんぬん、書こうと思ってた訳ですよ。

続きは明日分wだってもうネタばれしてるのに、予想して書けないw

昨日そんなに仕事したっけなぁと、思いきや、おもっきり仕事してたわw
だから、寝オチするとかないわとw

  by jn15pulsar | 2010-02-17 19:52 | その他

<< 忙しい。 憂鬱。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE