人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ、寒い。

昨日PC切り忘れた人です。
寝てるのわかってるくせにSkypeにかけてくんな。

久しぶりに車を洗ったぞよ?
先週ちょいと融雪剤撒かれてる所にいったので、とりあえず、洗車場で、車体底を入念に洗ってきた。

ついでに、俺のお仕事車両の軽トラ(新車)も底だけ洗ってきた。

んで、軽トラ倉庫に停めてから家帰ってから、愛車のJettaを真剣に洗います。

あいもかわらず、この車のシート、セーター系の服来て乗ると、シートがすんごい毛だらけになるよw
掃除が大変です・・・。
ぬれタオルでゴシゴシ擦ると、ものすんごくとれるよw
皮シートにすればよかった・・・。

そういや、年あけてからこの車洗ってなかったな。
寒さに負けたのですよw

もうね、運転席のフロアマットすんげー汚いのですよ。
誰、運転してるのは?ぁ、俺かw

なしてこんなに汚れているのですか?というぐらい汚いw
どうしてこんなに砂が撒かれているのであろうw
室内は綺麗じゃないとね・・・、外装なんかどうでもいいんですよ、雨降れば汚れるんだから。

しかし、やっつけてでWAXふき取ると、目立ちますね。
前の奴未だに残ってたわw
うわぁ、こんな所こすったっけ?と思ったらWAXでしたとw

一応WAX掛けた後は再度洗車するんですけどねぇ、とれてないようだ。

んで、サクサクと洗車して、ガソリンを親の金で入れておいたw
先週、某所行ったときしか乗ってないのでね。
んで、燃費が13km/リッター切ってたのだが・・・、寒いからですねという事にしておこうw
あの辺上りおおいしねぇ。

ってか、今日も寒かった・・・、こんな日に車洗う物じゃないな。

んで、部屋も掃除しないとカオスな状況になってきておりますw
こたつの上に本やらDVDやら散乱してる惨状を何とかしなければ・・・。
というか、本棚満杯なのだが。
DVDが幅を利かせすぎですw

京アニ系は移動願いますか。原作含め。邪魔だw

とりあえず、部屋の床だけ掃除しておいた。
本は暇なときじゃないと片づかないw

そういや、今見て手気づいたのだが、とある科学の超電磁砲のBR1巻にBOXついてきたんだけども、どう見ても5巻しか入りませんw販売は8巻までだろ?w
@3巻は番外編と見切ればいいのですか?w

はやく宝くじ当てて、土地買って家建てないとなぁ、本が溢れるw

  by jn15pulsar | 2010-02-07 21:08 | その他

<< ぱるですの。 2/6分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE