人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた。

はい、朝6時前起床ですけど、何か問題でも?

いや、あれだ、大叔父の葬式に行かなくてはならないので、今からちょっくら兵庫県の北西部まで行って来るあ。

経過はmixiのボイスに書いておいたんだがw

行き。
日曜日は高速空いてるのぅ。
西名阪→近畿自動車道→中国自動車道→舞鶴自動車道→北近畿縦断自動車道→播但自動車道和田山ICについたのが、8:30前後。
2時間掛かってないw

途中、カスなトヨタ車とかが煽り入れてきたんですけど、おもっくそブレーキ踏んだ方が良かったですか?
特にレクサスのLS系。
だから、トヨタ車はカスしか乗ってないから嫌いなのだが。

下道で、和田山IC~ハチ北よりちょいと北部まで行きました。
大阪ナンバーのノア(ナンバー晒してやろうか?)が、交差点とかでえげつない抜き方をするんですが。
通報した方がよかった?
むしろ、事故らせた方が良かった?
だから、トヨタ車はカスしか乗ってないから嫌いなのだが。

現地に10時頃到着。ちなみに寄り道してその時間w
テラはやすぎるw

帰り。
14:50頃現地出て、下道を和田山まで走る。
まぁ、来た道帰るだけですけどね。

舞鶴の西紀SA上りでトイレ休憩。中国で宝塚TNで渋滞12kmオワッタ。

雨降ってるので、日が落ちるのがはやす。
目が見えませんw

後ろから、リンカーンに煽られる。
だから、アメ車はカスしか乗ってないから嫌いなのだが。

中国自動車道吹田で17時半ぐらい。もうね、真っ暗。
路面雨で濡れてるからヘッドライトとか意味無し。

車線キープするだけで精一杯な俺の目をなんとかするべきだ。
速度出すと、ホントに見えません。

総走行距離400kmぐらい。

帰りは・・・、3時間40分・・・、疲れた。

  by jn15pulsar | 2010-01-31 22:34 | その他

<< 2月になりました。 1/30分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE