人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ねみぃ。

暇人達によって、深夜まで拘束されています・・・。
よって、ブログ書くの忘れた訳です。

とりあえず3時か4時に寝た気がする・・・。
6時に起きて、茨木に行って来ました。
予定では、今日で終わるはずだ。

行ってみると、まだペンキぬってやがるし。
塗り終わるまで入れないらしい・・・。
15時頃、手待ちになったので帰る事に・・・。
若干残ってますが、致し方がない。

家帰ると、アマゾンから外付けHDが届いていた。
やるじゃないか、アマゾン&佐川急便w
早速PCに取付て、内蔵のファイルを外付けに移設。
親が通夜に行かなきゃならんとのことで、17時に飯を食う&風呂に入るw
そして作業をする。
そうこうしてると、お声がかかりますた。
クソ重いんですがw
俺が作業に没頭するためにお引き取り願ったw
作業ってか移設が終わって声掛けてみると居ないらしい。
作業続行、デフラグもして内蔵は完全体になったらしいw
流石に60Gも空きがあると軽いw
19時過ぎに暇人共が飯を終えて登場した。
BnBに拘束されたw
23時ぐらいまで、BnB・・・正直飽きた。
次はハンゲームで麻雀。
激しく狩られるwだって役わかんねぇもんw
実際の麻雀出来ませんからw出来るが点計算ができん。
朝の4時5時に解放されますた。
激しく眠い。

明日に続くw

  by jn15pulsar | 2005-09-28 16:36 | その他

<< 毎日寝不足の日々。 わけわかんねぇ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE