人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日ちょいと出かけてきます。

久しぶりに、ノートPCで更新してみようかなぁと。
デスクトップは動画垂れ流しですからねw

ってか、性能的にノート>デスクトップなのだが、なんでノートPCさわるとこんなにイラッとするのだろうか。
このウンコVistaが。
買って半年も経ってないのだが、真っ先につぶしたいPCですねw

閑話休題。

明日ちょいと、片道200Km弱程度移動してきます。200kmもないかな?
とりあえず、兵庫県北部に行きます。
どうやら積雪は無い模様・・・。
無駄に家の所有車4台共、スタッドレス履いてるのだが、今期は活躍することがあるのだろうか・・・。

まぁ、仕事用2台と自家用2台ですよね、まぁ、名義会社じゃないので、自家用4台かw
んで、明日の足となるのは・・・、なぜかキャラバン。
なぜに?why?

俺の車で行きたいのだが・・・、運転楽じゃん、ウチの車の中でもっとも最新車の上、性能は普通w
燃費がいいのが取り柄ぐらいですかね。

キャラバンとか商用車じゃん?ガチ4ナンバー。
しかも空荷、せめて300kgほど荷物積んでくれw
高速の継ぎ目で跳ねるんですけどwww
ぬうわ巡航とかしようものなら、フロント上下運動はじめますけどもw
リヤ、板バネだから、どうしようもない、リーフ一枚抜いてくれw
DXじゃなくGXなのでまだマシなんですがね。
むしろ、リアサスをマイクロバス用にしてくれとw

ってかフルキャブ運転しにくいから嫌なのだが・・・、キャラバン買わせたのは俺ですけどねwww

まぁ、行きは運転しなくてよさげなので、まぁいいかなぁとw
ってか自分の車なら、無問題に行き帰り運転させていただきますがね。

キャラバン最近乗ってないからなぁ・・・、ナビ無理矢理保証で変えさせてから初乗りかな?
純正ナビウンコだから嫌いなんだが・・・。
ぁ~、純正ナビmp3対応してたっけ?記憶にないなぁ・・・。

それにしても、俺の車初回車検(3年)で一万キロ行かないフラグが立ちまくってるんですけどwww
これは、5年で車買い換えできないフラグも立ちまくってるとww
9年乗れと?死ねるw

ってか、家の車全車3万キロ走ってる車がないなw
一番古いMRワゴンスポーツで2,2万キロぐらいかな?
キャラバンで1万ちょいぐらいか?
軽トラ、1,5万キロぐらい?
Jetta、8000キロ弱だったかとw
ちなみに、買った順に並んでおりますww

キャラバンいらなくね?w
軽の箱バン買おうぜよ・・・。むしろ、サンバーバンをw

  by jn15pulsar | 2010-01-09 21:34 |

<< 謎。 とあるアニメの・・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE