人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラ暇人。

本日は引きこもっておりました。

特に何をするということもなく・・・、まぁ、部屋掃除するかなぁと思いつつ寝てたんですけどね。
まぁ、夜中に雨降ってたので、残り1台の車洗う程馬鹿ではなく・・・w

昨日は3時頃寝まして・・・、ニコ動見てたら3時過ぎてた罠ですよ。

起きたら10時でした。
fm、携帯のアラーム全然記憶ないのだが・・・、あれは夢の中の話ではないのですか?
寝起きは最悪でした、なんかしらんけど、追われる夢で起きました。

俺なんかしたっけ?w

起きてから、ニコ動。
どれだけ中毒者だとw

さすがにゲームする気にはなりません。むしろ眠たいしw
気づいたら寝てましたけども・・・。

起きたら起きたで、小説読みつつ、アニメのWebラジオを視聴。
うん、腐ってるなw

アニメのWebラジオ追いつく気がしないのは私だけでしょうか・・・。
私だけ・・・・。

まぁ、最近はゲーム中でも聞いてるんですけどねw

明日は、最後の一台洗うかな・・・。
その前にホームセンター行ってサンドペーパー買わないとなぁ・・・。
むしろ何もしない方がいいような気もするけども・・・。
@油膜取りか。
あ~液体のコンパウンドも買っておこう。

そんなもんですかね。
気が向いたら部屋掃除するかなぁ・・・、部屋綺麗ですけどもね。
絨毯とかに、髪の毛とか落ちてると気になるんですよねぇ。
しかも、俺の毛ではないという罠w

きれい好きですけども、何か問題でも?

今日は夜なにするかなぁ・・・・。

  by jn15pulsar | 2009-12-28 18:57 | その他

<< 暇人2 何してるのだろうか。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE