人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぇ?

普通の日ですけど、何か問題でも?

うみねこのなく頃に・・・、は?
半年返せや、ゴルアァァァァ。

無駄に声優だけが俺好みでした、乙。
小野大輔・井上麻里奈・堀江由衣・鈴村健一・釘宮理恵・小林ゆう・麦人・小杉十郎太・篠原恵美・伊藤美紀・広瀬正志・小山力也・田中敦子・小清水亜美・船木真人・上別府仁資・羽鳥靖子・石住昭彦・佐藤利奈・遊佐浩二・茅原実里・大原さやか・田村ゆかり・大浦冬華・井上喜久子・杉田智和・甲斐田ゆき・斉藤佑圭・米澤円・日笠陽子・吉田聖子・新名彩乃・山岡ゆり・豊崎愛生・喜多村英梨・水野マリコ・廣田詩夢

17才教多いなw

んでだ、そろそろ真剣に2010年冬季(新春)アニメ何見るか決めないとね。
既に1話放送されてる奴もあるわけですし・・・(12月25日現在)

とりあえず、ぱっと見見るのないねw
ってか、井上麻里奈嬢まったく出演ないやないかー。
やる気なくなりますた・・・。

とりあえず、声優さんのみで選ぶことにしますw
沢城みゆき嬢・斎藤千和嬢その他ぐらいですかw

ダンスインザヴァンパイアバンド(斎藤千和・伊藤静)
ひだまりスケッチ×☆☆☆(沢城みゆき)たぶん見ません、だって3期でしょこれ?
バカとテストと召喚獣(加藤英美里・鈴木達央)

すでにやってる「ちゅーぶら!!」は見てみますかねぇ。

こんなもんですかね?
ってか、あれ?w
井上麻里奈・堀江由衣・佐藤利奈あたりがまったく名前でてなくね?
罠かっ。水樹奈々もないなっ。

超電磁砲(佐藤利奈)・テガミバチ(沢城みゆき・水樹奈々)・君に届け(沢城みゆき)で保管すればいいんですね?

  by jn15pulsar | 2009-12-24 20:23 | その他

<< (0^~^)<サンタさ~ん!! 嫌がらせか。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE