人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンバー

んと、途中まで書いてて、ゲームし出して、寝る時間過ぎてたから、そのまま寝ましたw
勿論PC落としてなw

というわけで、書く気はあったんだが、書ききる気がなかったんだ・・・w

で、誰か俺にスバルサンバートラックTCスーパーチャージャー買ってくれね?
たまたまニコ動徘徊してたら、サンバーの動画があったんでずっと見てた罠。

サンバーは神ですね。

軽トラはいろいろあるんですがねぇ。
スバル・サンバー
スズキ・キャリイ(マツダ・スクラム)
ホンダ・アクティ
ダイハツ・ハイゼット
三菱・ミニキャブ(日産・クリッパー)
と。
忘れてる車種ないよねwたまに、ホントに興味無い車種入れ忘れるからw

んで、なんで軽トラの話してるかというと・・・。
ホンダのアクティがフルモデルチェンジしたんですね。
しかも、フルキャブになったんですね。

フルキャブマンセーな俺としては、うれしいことですね。
WEBカタログ見てみると・・・、内装ゴテゴテしてて、狭そうなのですがw
エアコンのパネル出っ張りすぎだろうがとw
その代わり、カップホルダーが左右のエアコン吹き出し口の下にあるので使いやすそうですがね。
シート下もなにかしらおけそうですね。

でも、サンバーが神なんです(σ´・ω・)σYO!!

軽トラはフルキャブでなければならない。(サンバー・アクティ・ハイゼット・キャリイFC)
エンジンシート下以外がいいです。(サンバー・アクティ・キャリイFC)
SCかターボがあればいいです。(サンバー)

ということで、サンバーは神ですw

まぁ、トヨタのせいで軽自動車撤退が決まってるんですよねぇ・・・。
赤帽どうすんだろうか?

ってか、サンバーだけ売り続けてくれないかなぁ・・・。

今の軽トラ・・・潰れないかなぁ・・・www

  by jn15pulsar | 2009-12-21 20:50 |

<< クオリティダウン さ む い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE