人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるアニメの最終回前

携帯変えた、ぱるですけども・・・。

なんか機種代モデル毎に上がっていってないか?
今回、N-02B(関西本日発売日)にしてみたんだけども、6.6万ってアフォですか?w
まぁ、ポイントとか各種割引使って、実際支払ったのは4万551円なのですがね。

2年ぶりにNEC製ですけども、使い方わかんねーw
とりあえず、着うた入れないとダメですね・・・、4代前から着うた同じというwww
サイトじゃないので、作ってもらった奴をかれこれ6~8年使ってますけども、何か問題でも?
とりあえず、電話帳登録以外の着信はfirpsideのonly my railgun
メール着信音は、戦場ヶ原ひたぎのstaple dtableにしてみた。
ちなみに、電話帳登録してないメアドからは、着信なりませんので、ご了承下さい。

着うた、鬼束ちひろのだいぶん前にケンウッドのCM曲(Tiger in my Love)がお気に入りなんですけど、着うたサイトに無いので、作ってもらった手持ちのファイルをどこかでDLしないとダメなのですが・・・。
FFFTPとかもう無いしwパス等その他諸々忘れましたけども?w
どうしたらいいんでしょうねぇw
添付で送れるのかな?
fm、メールで送れるだとぉぉ、便利な時代になったものだ・・・。
昔送れなかったのにねぇ。


んで、とあるアニメの最終回前ということで。
秋アニメも@1~2話で終わる訳じゃないですか。
はやいですねぇ。
取り合えず、今期最終回で見てる物一覧リストをw
君に届け
うみねこの泣くころに(夏アニメ 2クール)
にゃんこい!
けんぷファー
生徒会の一存
テガミバチ(これ1クールなのか?w)
とある科学の超電磁砲(2クールなので、冬アニメ枠突入。)

まぁ、確定してるのは、うみねこの泣く頃に・にゃんこい!・けんぷファーですかね。

ってか、けんぷファー11話なのに、まさかの最終回だったんですけども。
なに、この超展開・・・。
これ原作知らない人にとっては、過酷なアニメですね・・・。超上級者向けアニメでした。
もうね、一番期待してたアニメだったんですが、ガッカリだよ、責任取れよと。
今後一切NOMADのアニメみねーよ。
原作者も原作終わってからアニメ化しろよw
原作終わってたら普通に2クールでいけるだろうが、こんな中途半端な1クールでむりくりおわらせんな。

とあるけんぷファーの声優さんのブログより
11/13
なんとなんと、「けんぷファー」のアフレコが最終回を迎えてしまいました~。
あっという間の1クール。女の子に囲まれた現場でした!
O.Aでは半分くらいですね。
ナツルくん、モテモテです。
私もこんなにモテモテの役は初めてで、こんなに素敵な女子達に想われてしまってなんだか申し訳ないかも…と思いつつもとても楽しかったです。
これから先「ええ~!」と驚く展開が待っていますので是非最終回まで試聴して頂けると嬉しいです!

以上転載(井上麻里奈ブログ マリナビより)

た、確かに、ええ~と驚く展開でしたよ。マジで。
ホントに超展開ですた・・・、ホントにありがとうございました。

ってか、次回番外編ってなんぞ?w

今期まんべんなく面白かったのは、にゃんこい!ですね。
次回最終回wktkしながら待つしかないですねぇw
にゃんこい!のCM明けついにやっちまったなw
MADとかで高坂(主人公)がとある上条さんに激似なので、いつかやるよなぁと思ってたらホントにやりやがりましたねw
高坂「俺が誰かに似てる?それは幻想だ!そのふざけた幻想をぶちこわす」やりすぎですww


けんぷファーDVD予約取り消して良いか?w

テガミバチは2クール臭い流れなんですけど、どうなんでしょうねぇ。

君に届けは、原作知らないけども、2話あればいける流れですね。
うみねこは、原作全く知らないので、どうなんの?
生徒会の一存は・・・、あれいつでも終われるよね・・・。

とある科学は、レベルアッパーが今クールぐらいまでですね、その後はシスターズ編に入っていくのですね、わかりますwシスターズ編から・・・、どうするんだろうwあれ6話ぐらいなものですよね・・・。
上条さんとのあれが1話ぐらいあるでしょ?
オリジナル2話ぐらい挟むのかな?w
んで、黒子メインの原作8巻が最終話ぐらいになるんですかね?w
と予想を立ててみたw

  by jn15pulsar | 2009-12-11 20:29 | その他

<< お取り扱いに注意してください。 妄想・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE