人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱だ・・・。

化物語第4巻延期とか、ないわ。

なでこスネーク・・・、今年最後の楽しみを全部奪われました・・・。
責任取れや~っ。

ってかさ、ふと思ったんだが、これだいぶん前からわかってたんですよね?
制作側は・・・、なぜに前々から言っておかないんですか?
工程管理ぐらいちゃんとしてくださいよ、マジで。

製作が遅れている原因として、第10話の境内でのシーンがTV放送の時に紙芝居かっというクオリティだったので、それをやっているのでしょうと、パルはなにげに言ってみる。

ってかね、普通に2クールで放送しろやw
傷物語8話程度、後残り化物語16話ならいけるやろ。

本放送の尺に収まらないどのこうのは、プロとしてどうなんですかとパルは問いたいw

本放送時点から、遅れまくってましたよね?主題歌間に合ってないわとかw

さて、予想を立ててみようか。

つばさキャット其の4 1月中旬(早くて)
Blu-ray&DVD「第四巻 / なでこスネイク」 2010年1月27日

つばさキャット其の5 3月中旬
Blu-ray&DVD「第五巻 / つばさキャット(上)」 2010年2月24日→3月中旬
Blu-ray&DVD「第六巻 / つばさキャット(下)」 2010年3月24日→4月末
だと予想しますよ?

そのぐらいの心待ちで挑まないと負けそうな気がします・・・。

ハァ・・・、ゲームやろっとw

なでこスネイクのあとがたりで10話の件触れてるやんw
すっかり記憶から抹消してたわw
納得。

  by jn15pulsar | 2009-12-02 22:26 | その他

<< ドナドナ 更新忘れ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE