人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新忘れ・・・。

ということで、現在26日12時25分なんですが・・・。
いつも通り、投稿日時は改竄です。

東京マグニチュード8.0第2巻が届きました。
相変わらずパネーですね、あれは。
特典映像もパネーですね、あれ。

ってか特典映像の特殊救助車両及び特殊消防車のナンバーモザイク入れる必要性がわかりませんw
東京消防庁は何がしたいんでしょうか?w
公車のナンバーとかどうでもいいやん的なw

ってか、東京マグニチュード8.0は普通に、みんな見るべきだと思いますが。
むしろ公的に見せるべきだとw

と、東京マグニチュード8.0を大絶賛してみたり・・・。
中学生ぐらいに、全部見せたらいいんじゃねーのと。

年明けは、DVDが届く数がパネーと言うしかないという訳ですね。
えっと・・・、けいおん!+化物語+東京マグニチュード8.0+秋アニメ買う奴・・・。
fm、6~7枚は堅いと。

そういやさ、化物語で思い出したけどさ、つばさキャット其の4はいつなんだい?とw
現状で行くと・・・、つばさキャットの最終話見る前に、つばさキャットの下巻が先に来そうな気がするんですけどね。
ぁ~つばさキャットは5話編成か。じゃぁ、間に合うのか、つまんないw
ということで、予想。
12月2週目に其の4が来る気がします・・・。

  by jn15pulsar | 2009-11-25 23:25 | その他

<< もう疲れたよ・・・。 するがモンキー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE