人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い・・・。

おい、雨の中仕事させんな。
風邪引いたらどうするんだと。

で、今現在進行形で体調が悪いんですがw

あまりにも寒いんで、今日はこたつでPCなんだZE☆

ただ、こたつでPCすると、デスクトップしか無理なんだ・・・。
ディスプレイの高さがノートだと低すぎて、首痛めるんだZE☆

それだけの為に、ノートにディスプレイつけるのめんどくさいじゃないですか。

デスクトップのディスプレイ23インチなんですけど、こたつに置くじゃん、TV見えねー。
42インチの上半分見えれば良い方(おもっくそ首をあげて)・・・、普通に見ると1/4ぐらいしかみえねー。
まぁ、ゲームしてるとき、TV見ないんでどうでも良いんですけどね。

こうして、ブログ書いてる時とか、TV見たいじゃないかっ。

座る所替えたらいいじゃんと言うだろうが、今の位置関係がいいんだよ。
背中に壁、目の前にPCディスプレイ、奥にプラズマ42インチ。

背中に壁無いと、きついんですよ、姿勢が悪いのでw

いつもなら、寝転がりながら、PC床に置くので、首は痛くならないんですけどね。
まぁ、座高が高いんですね。猫背に拍車がかかるのぅ、こたつだと・・・。
掘り炬燵希望・・・。

冬を乗り越えるには、こたつでPCしか方法がないんだ・・・。
石油ファンヒーター、灯油きれたら入れるのがめんどくさい。
特に深夜に切れたのなら、尚の事めんどくさいw
ウロウロしてたら、怒られますのでb

エアコン、寒い・・・。

寒いというか、煙草吸うんで、においがヤヴァイ。
夏場は仕方がないかなぁと思うけど、冬場は我慢ができませんw

セラミックヒーターでも買えと?電気代もったいないじゃないかっw
ブレーカー落ちたらどうしてくれるんだとw

まぁ、エアコン別回路だし、PC関連も自室のブレーカーとは別なんで、落ちませんがw
こういう時自分でいろいろ出来るので、便利なんですけどね、この職種。

とりあえず、首が痛くなってきた・・・・。

  by jn15pulsar | 2009-11-17 20:58 | その他

<< Level-R 疑問。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE