人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑問。

更新し忘れますた。

で、ネタ無いんですけど、どうしたらいいですかね?

政府の行政刷新会議ね、あれすごい価値があると俺は思うのですが。
今までだと、何もせずに予算通ってた訳でしょ。
何もせずにというか、見積もりもらってそのまま払う感じですかね。
交渉せずにと。

これだけで、十分政権交代の意味はあったかなぁと。

これ毎年してくれないかな?
予算委員会で終わりじゃなしに、民間の人間入れて、あ~だこ~だとやって欲しい物です。


んで、話題をごろっと変えますけどもw
ソフトバンクのCMね、SAMP出てる奴、あれむりくりシートベルトしてる絵にしてるけども、テロップ対応でいいんじゃないかとw
あの時代の車、シートベルトないだろw
むしろ、なんであの車使う意味は?と問いたいw
別にVWのType2じゃなくていいじゃんとw

別にハマーでもいいんじゃねーのとw
ぶっちゃけ普通のロケ車でもいいじゃんとw
2ナンバーだったらシートベルトどうのこうのないしw

という疑問を誰か解決してくれw

  by jn15pulsar | 2009-11-16 20:29 | その他

<< 寒い・・・。 イベント。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE