人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋。

そういや、今の季節って秋だったんですね?
すかーり忘れておりましたw

春は忘れないし、夏も忘れないし、冬も忘れないのだが、秋って微妙だよね。

みなみけの千秋様はサイコーですけども。

秋といえば・・・、読書の秋ですか?食欲の秋ですか?

秋の食いモンなんだっけ・・・、松茸・さんま・栗・・・etc....

年々秋って短くなってるような気がするんですがね。
秋の夜長にって、夜ながくねーしw

紅葉の季節でもあるのだが、視野が狭いのか、全然気づかなかったんですけどw
黄色く色づく銀杏に、赤く色づく紅葉・・・、そうだ、山にドライブにでも行ってきますかね。

まぁ、先々週とか黄色く色づいてる銀杏見たけど、なんにも思わなかったんですよね。

正直、昨日のサザエさんで、秋かと気づいた訳ですがねww

秋なので、ラノベ10冊ほど買ってみた。
とある魔術の禁書目録をとりあえず1~10巻まで。
某本屋のスタンプカードが、一気に半分埋まったというwww
11~18巻+SS1~2買えば、スタンプ全部貯まるということですね。

で、まだ全然読んでないんですけどね。
アニメの方先に見てしまうと読む気になりませんねぇw
アニメの後から読み始めようかと思ってるんですけど、何巻からだよ?
ちら見したところ、7巻から読めばいいみたいですねw
6000円以上使って、まともに読むの4巻だけかっw

文字読むのだりぃー。
有川浩先生の新作が読みたいですw
ラノベより、ハードカバーのロードアンドゴー買えば良かったかのぅ。
今度買ってきます・・・。

ロト6当たらないかなぁ・・・、書庫が欲しい・・・。

  by jn15pulsar | 2009-11-09 20:47 | その他

<< なんぞ? ふわわ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE