人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全なるネタ切れ

完全なるネタ切れを起こしました。

ホントに書くことないわw
困ったねぇ・・・。

今年は雪積もるのかねぇ?
家の近所だと、スタッドレス履いてる車がほとんど居ないので、迷惑なんだZE☆
近所の主要道路坂なんだけども、積もると面白いんだよね。
上れなくてずり落ちていく車がw

積もるぐらいなら、全然サマータイヤでも走れますけどね。
へたくそが上った後は無理だなw

もうね、アクセル踏むなよおまえらとw
アルファードとかずり落ちてくると怖いよ?

まぁ、その横を抜いて登っていくんですけどねw

今年も残す所少なくなってきましたね。
最近やることあんまりなくて困ります、やることないから気づいたら寝てるんですがね。

昨日は、何してたかなぁ?w
23時頃に寝た気がしますが・・・。
今日もとっとと寝ますかねぇ。

  by jn15pulsar | 2009-11-06 20:26 | その他

<< Wikipedia ネタ切れ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE