人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クソ運営乙。

ネタ無いなぁと思いきや、周りからネタ作ってくれるとか、あざーす。

昨日なんですが、20時前ぐらいに、さぁてそろそろゲームでもするかと、ブログを書き終えた訳で。
ノートPCの電源を入れ、ログイン。

未だにSFやってますけど、何か?
気づくと4年目突入してたw

で、ゲーム起動しまして、サーバー選ぶ段階でいつもならサクサクとサーバーに入れるのですが、入れませんw
そうか、やるなってことですね?w
とりあえず、VCつけてればそのうち誰かしら来ると思うので、永遠とサーバー選びの画面を連打してますた。
諦めて、今日はニコ動の日だなぁと思ってたら、VCに一人潜伏してました。
普通に気がつかねー(σ´・ω・)σYO!!
しゃべれ!

運営が動いたのが、1時間後とか相変わらずクソですねぇと。
動いたというか、状況説明だけだったんですけどね。
まぁ、いつもの事だろうから、今日はごまかしで通すんでしょうねとw
緊急メンテが21:40~という告知で今日はできねーなとw
どうせ、鯖再起動とかしかやらねーんじゃねーのとw

案の定鯖再起動だけですたw
実際やってないけども、やった人から聞いた話だと治ってないってさ。

fm、明日になって治ってれば良い方ですねと。

とりあえず、クラメン集まってきたので、なんかすることに。
とりあえず、ハンゲでクイズやりーの、飽きたらビリヤード。
うん、ビリヤードすごく久しぶりにやりますたw

その後戦場のカルマやりましたがw
カルマ初めてやったけども、微妙だねぇ。
SFに慣れた俺にはきつかったと。
SAもWOもOP7もカルマもしんどいねぇとw

んで、今日は今日で昼間SFメンテしてたらしく・・・。
メンテ後なぜにアップデート?w

ってか、前から告知してたのか、次回メンテ11/2とw
それもおかしな話なのだが、前日にあんなことになるか?普通w

どうせ、なんかやってたんでしょうけどもw
補填の話一つも出てないんだが、どういう事ですかね?
別にいらねーけどね、期待してないので。
補填ブッチしたこと一度や二度じゃねーもんなぁ。

コードネーム変更の不具合でもさ、永久のコードネーム変更とかいらねーんだよ。
不具合でてる日数分期間のコードネーム変更出してくださいよとw
1年ぐらい永遠と期間のコードネーム変更で1クール毎に名前変えてる俺はどうなんだね?とw

まぁ、1年ごとぐらいになんらかのでかい不具合出してくれますよね。
認識が甘いんじゃないかな?

年々程度悪くなってるしな、運営もプレーヤーもw
そりゃ、人離れますよとw

徹底的に規制すりゃいいのに・・・。

  by jn15pulsar | 2009-11-02 18:29 | その他

<< つばさキャット其ノ参 昔話。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE