人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・。

アマゾンから荷物が届きますた。
勿論、鬼束ちひろのアルバム「DOROTHY」です。
市川からですけど、堺から来ても時間変わらないと言うww

久しぶり胃鬼束ちひろの歌声を聞きました。

うん、聞き入るわ。

最近はミクばっかりですが、鬼だけは別格なんだよねぇ。

というか、ミク以外だと聞くのは・・・。
裸足の歌姫(鬼束ちひろ、中島美嘉、一青窈、元ちとせ、矢井田瞳、矢野真紀、Cocco、KOKIA、笹川美和)が好きなんだが。
今でも聞くのが鬼ぐらいかな。

携帯の着うたは、かれこれ数年(携帯は2台)鬼束ちひろの「Tiger in my Love」なのだが、これサイトじゃないのよね。
知り合いに作ってもらったんだが。

個人的には、昔の鬼の方が好きなのだが、今の鬼もいいよねぇ。

今PCで聞いてるのだが、これは車で聞くとヤヴァイな。

ってか、金あれば、音響システム組むかな・・・、防音設備ちゃんとしてから。

  by jn15pulsar | 2009-10-30 13:49 | その他

<< あ~ぁ。 fm、嫌がらせですか?w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE