人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特に無し

さて、化物語第二巻、まよいマイマイが届きました。
あいもかわらず、市川からw

今回の巻は3話構成なので1.5時間ですね、オーディオコメンタリーも聞いたので倍の3時間ですね。
相変わらず、オーディオコメンタリー面白いなぁ。
今回は、ばさねーと、まよいでしたが。

まよいマイマイちゃんとDVDだとOPが全部「帰り道」に変わってました。
なにやらTVヴァージョンは尺の関係上入らなかったんだってよ。

これ以上話広がらないなw

あ~そうそう、第三巻のするがモンキーのオーディオコメンタリーはヴァルハラコンビだそうで、今からwktkして待ってるんですけど、先なげーなおいw
いやーはやく来月末にならねーかなぁと。

化物語といえば、13話だっけ?が本来なら今日だったんですが11/2になった事をメルマガで知りました・・・
もう別にDVDで見るからいいけどさ的なw

明日は、東京マグニチュード8.0が市川から届く予定なんだZE☆

けいおん→化物語→東京マグニチュードという順で届くらしいw
注文してしまえば、いつ届くとかホントに興味がないんだw

ってか、アマゾンは俺宛の荷物は堺から出す気がないんですね、わかりますw
未だに堺から来た物ねーよw

んで、昼から車洗ってた訳ですが。
思いの外すげー汚かったよ・・・。
フロントマスク虫だらけだったし、雨の中走ってたので、ドロドロも良いところですた。

ぁ~定期点検の入庫の電話してねーwww
明日忘れずにしませうw

そういや、すげー俺の車、メカニカルノイズでかいんだけども?w
あんなもんだったけ的なw
まぁ、見るだろうから放置でおkか。

  by jn15pulsar | 2009-10-27 21:04 | その他

<< もうやめてあげて・・・。 gdgd >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE