人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gdgd

VWからPOLOのカタログが届きました。
まぁ、WEBで見てもたいしてかわらんのだが、カタログの方が写真枚数多いし、細かい部分見れるのでいいかなぁと。

んで、とりあえずだな。
リアビューとかな、BMWの1シリーズかとw
リアガラスからの絞りとか、バンパー上部の絞りとか、曖昧に覚えてたらすんげーそっくりだのぅとw

フロントマスクはあんなもんでしょう。
個人的には、フロントのアンダーグリルでいいのかな?前出過ぎじゃね?
引っ込んでる感じの方が好みですね。

203万か・・・。

これな・・・、コンフォートラインだと全然買いじゃないよなぁ・・・。
スポーツラインとかGTIとかいつでんの?と。
金曜日か土曜日に聞いてくるわ。
俺の車の定期点検ついでにw

まぁ、車ネタとかね、ディープな話だといくらでも書けるんだけどもね。
新モデル叩きはヨタ車以外はあんまりしたくないのでこの辺で

ぁ~そういえば、9月ぐらいにメインPCがウィルス感染してHDDあぼーんした訳ですが。
もうね、全然お気に入り何入れてたか把握してないんですよね。
乱雑と某スレが大量にあったんですけどね。
そういや、やっとこさ、ガの人のまとめをさっき読み終わったんだけども。
農家の人の奴はHDD行く前に追いついたんだが、その後わかんね。
ビの人の奴は当時張り付いてたけども。

要は07年冬からそういうスレ見てないなぁと。
なんかいいスレ知ってたらおしえてちょうらい。
現行でよろw

そういや、このブログ、ビの人コメントつけてくれてたような気が駿河、2年以上前だと覚えてないなw

  by jn15pulsar | 2009-10-26 20:02 | その他

<< 特に無し 自重。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE