人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむい。

ネタがないんですけど。
そして、すごく眠いです・・・。

部屋が暖かすぎて、もうね、寝ころんでるだけでヤヴァイ。
現在、強制換気中ですが・・・。

んで、ネタがないんですよねぇ・・・。
どうしたもんかなぁ・・・。

そういえば、来年春からだっけ?DL禁止関連の法案ができるそうですけども。
無駄じゃね?w
最近は、誰かがアップロードした奴をDLすることなく見れるじゃんw
ニコ動とかね。
あれどうするんだろうねぇ・・・。

まぁ、お世話になってるんで、最近は落とした奴でウィルス感染HDDあぼーんって事も無くなりましたがね。

気になった奴すぐ見れるもんなぁw
そりゃTV離れ進むよねぇと。

今日は木曜日か?
最近曜日感覚麻痺してきてるので、よくわかりませんw
アニメ見て曜日とか全然わかんねーしw

とりあえず、今日は、「うみねこ泣くころに」「君に届け」を見ましたがねw
明日は「けんぷファー」「にゃんこい」かな?w
大半放送日わかんねーんだZE☆

さて、SFでもしてみるか・・・。

  by jn15pulsar | 2009-10-22 21:15 | その他

<< 疲れる。 New POLO >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE