人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New POLO

月末付近になると、やたらアマゾンから荷物が届きます。
DVDが大量に来るんですよw

今日は「けいおん!4巻」がやってきました。
けいおん!は5巻からが面白いんだよ。俺的には。
ってか、DVD1枚辺り2話しか入っていないのが未だに納得できませんw
せめて3話入れておいてくれないと・・・。
枚数ばっかかさばります。

まぁ、今日はそんなことはどうでも良いんですよw
昨日何気なくVWのサイト見てたら、NewPOLO出てるじゃないかっと。
日本導入までずいぶん待ったような気がします。

んで、見てみると、あれ?
コンフォートラインしか無いんですけど、どういうことですか?w
スポーツラインを買わそうと思ってるんですけど、ベーシックグレードしかないとか・・・。
1.4リッターでしょ?85馬力でしょ?不満だよw
ってか、TSIエンジンじゃないのね、これ。
FSIなのかすらわかんねーが、NAだこれ。
1.2リッターのTSI積むであろう、スポーツラインでしょうね、買うなら。

まぁ、とりあえず、既にカタログ請求はしてあるw

んで、10月31日より発売開始とのことです。

fm、俺の車の定期点検を遅らせようw
展示車入った段階で入れませう、やっぱみたいじゃないw

年明けぐらいかのぅ・・・、スポーツライン出るのは・・・。
むしろGTIでも良いんですけどねw
ぁ、俺の車じゃないんで、スポーツラインでいいのかw

  by jn15pulsar | 2009-10-21 21:26 |

<< ねむい。 疲れたZE☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE