人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休-1日目。

さて、巷では三連休な訳ですが、いかがお過ごしでしょうか?

近所の保育園は今日が運動会だったらしいですよ?
小学校は昨日でしたがね。

まぁ、休みって事で、目が覚めたら10時前でした。
別に起きても良かったんだが、休みの日でしょ?
有意義に二度寝してみた。
起きたら昼前ってどういうことですかっと。

昼からちょいと出かけて、帰ってきてから、昨日見れなかった「今日の5の2宝箱」DVD見て、見終わってからいつもの本屋にらき☆すた7巻を・・・。

帰ってきてから部屋掃除してから、ゆっくりとらき☆すたを読んでましたが。
まぁ、なんというか時間の流れが相変わらず謎だなとw

んでから、アニメなどを・・・。
レールガンと生徒会の一存を。
昨日の深夜のウチにけんぷファーとにゃんこい!見ましたけども。

けんぷファー手抜きすぎじゃねーの?w
原作と全然違うんだがw漫画も手抜いてると思うけどアニメがそれうわまってどうするよw

ハルヒもなんか、2009年10月10日放送分の『涼宮ハルヒの憂鬱』最終話エンディング終了後に、2010年春に劇場版映画「涼宮ハルヒの消失」が公開予定と発表された。
とありますけど、消失ってどんなんだっけ?w
あ~小説ちら見して思い出しました。
ってか、まだ4巻以前をウロウロしてたんだw
アニメは6巻ぐらいまでやってたのかな?飛びまくりすぎてわからんがw

ってかさ、劇場版より驚愕早くだせよとw
何年待たせるんだ?w

待たせるといえば、化物語。
13話が10月28日だっけ?遅すぎだろw
なでこスネイクのあとがたりも来週収録の来週末うpでしょ?

ってか13話の日ってまよいマイマイの発売日か。
策士ですか?w

まぁ、間をうまく利用されてるような気がしますが、待ってる方にとっちゃ結構きついぞw

と、9割ぐらいアニメの話をしてしまったZE☆

  by jn15pulsar | 2009-10-10 20:48 | その他

<< 三連休-2日目。 眠い・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE