人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム。

はい、どーも。
気づくと最近よく更新抜けがありますねっと。

まぁ、ネタが無いので筆が進まないだけなのだが・・・。

最近mixiのアプリゲームがあるんだねぇ。
これ見てると、ログインしてる人としてない人と興味がない人がすぐわかるなw
マイミクでゲームしてるの4人だけだものw

ちなみに、アプリゲームは、能力大学漢字テスト・グラディウス・テトリス・四則演算ゲーム・麻雀といれてるんですけどね。

順位が出るのが、漢字テストとテトリスと麻雀ぐらいですかね?
テトリスはマイミクの中で1位ですけどねw

漢字は長く生きてる方が有利くさいですねw

麻雀は時間掛かりすぎてやる気がでませんがw

麻雀ねぇ、ごっつ画面見にくいし、CPU強すぎ、勝てる気がしないわw

まぁ、mixiでやるぐらいならハンゲで麻雀しますがね。

  by jn15pulsar | 2009-09-15 21:36 | その他

<< ダルイ。 誰が悪いんだろうw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE