人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコ動が貼れるようになりました。

最近何もしてないので、ホントにネタが無くなってきましたね。

そういえば、やっとこさ、エキサイトブログもニコ動貼れるようになりましたか、おせー(σ´・ω・)σYO!!
せっかく貼れるようになったので・・・。
若干制作に関わった動画で貼ってみますかねぇwww



久しぶりに見るとあれだなぁ・・・、すげー作り直したいなw
MMDとか使って・・・。
むしろPSPと『初音ミク -Project DIVA-』買うか・・・w
よくよく考えればこれ、ニコニコムービーメーカー使ったんだな・・・。



こっちはウィンドウズムービーメーカー使用か。
こっちの方が全然マシだなぁ。

で、次回作はいつですか?とw

ゲームやってる時間の半分でも毎日使えばMMD出来るなと・・・。
・・・・・・・・・・・。

最近、ゲーム面白くてしょうがないんだがw
ストレス発散的な、しゃべりながらやってるので、一人でしゃべってる時が少なからずあるんですよねw
相手しゃべれない人だとw
まぁ、なんだかんだでINしてる人数最近多いし、日付変わる頃には10人前後いるという、前迄の状況から考えるとすんげー面白いよなぁ。
そりゃ、翌日の予定無かったら26時ぐらいまでやってしまいますよね?w
さぁて、ゲームでもやるかww

  by jn15pulsar | 2009-09-08 20:21 | その他

<< 本 タイヤの話。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE