人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記。

PCのデーター飛んでから、いろいろと忘れ去られる物があり、ふとした瞬間に思い出し、探してみたけども、見つからないという事が多々あるんですけど。

データーは大切ですねぇ。

で、そういえば、某所で連載してた小説の続編読むのをすかーり忘れてたので、とあるタイトルの小説名で検索してみた。
ちなみに、そのタイトルは既に終わったタイトルなんだけども、新連載のタイトル覚えないのだw

さすがはMSN、TOPに出てくるとは・・・。

って、あれ~?
書籍化ってマジですか?w
タイトルは大人の事情で変わっているのだが、内容は・・・、あれいいの?w
まぁ、小説ならありだろうけどもな。

明日本屋で探しますよ・・・。
ってか、これって後日談とか入ってるんですよね?w
これの後日談すんごい好きなんだけども・・・。

で、これ以上ネタがないんだけども、どうしようか・・・。

ぁ~、久しぶりに日産行ったらテラ対応良いんですけど、どうかしたんですか?とw
車検に出してた軽トラ、洗われてるし、室内も綺麗になってるし。
やっぱ客商売はこうでないとねと。

ちなみにキャラバンの車検月曜日の夕方に上がるらしいので、俺の車で取りに行ってみるテストw

  by jn15pulsar | 2009-09-05 21:58 | その他

<< 掃除及び携帯 洗車。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE