人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗車。

今日は頑張ったよ?

キャラバン洗車してみた。
正直、昨日は室内清掃を徹底的にやってみたんですけどね。ちなみに2時間掛かったんだけども。

当初予定では、昨日のうちに、室内清掃&外装&ルーフWAX掛けしようと思ってたんですけどね。
天気が崩れるらしいので、室内清掃で辞めて車庫に戻して、昼から爆睡してたんですけどね。

んで、今日、外装とWAX掛けをしたんだZE☆
すんげー疲れたわ。ちなみに4時間w

まず、ガラス面油膜取りして、シャンプーで洗車して、拭きあげ、WAX掛け、拭きあげ、水洗い、拭きあげ。
どれだけ洗うんですかとw

黒いプラスチックの所とかずいぶんと色ツヤ無くなってきてたのでツヤ出し材を塗り塗りしてあげたら、新車ですか?と言うぐらい綺麗になりましたよ?

こんなに綺麗になったのは新車振りですかねw

まぁ、明日車検の為にドッグ入りするんだがなw
代わりに軽トラが車検から上がってくるんで、日曜日は軽トラピカピカにしようかなぁ・・・。
MRワゴンも久しぶりにWAX掛けるかなぁ・・・。

俺の車いつ洗おうか・・・。

ってか、仕事いつまで休みだろうか?w

とりあえず、明日軽く仕事して、次火曜日か水曜日ぐらいですかね?

まぁ、どうでもいいんですけどねw

  by jn15pulsar | 2009-09-04 20:36 |

<< 雑記。 初音ミク。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE