人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツマンネ

占いというものを信じる信じないは別として、だいたい毎年正月あたりに特集される四柱推命とかの年間占いがあるんですけど。

今年の奴の俺の運勢グラフにした奴印刷して置いておいたのだが、無くなったんだけどもw

記憶によると8月中旬ぐらいからガクッと下がってた気がするのですが・・・。

まったくその通りじゃねーかこの野郎。

それまですごく順調だったんだがなぁ。

復活は10月ぐらいだったような・・・。

ツマンネ。
この内容すんごくツマンネw

そういや、VWのポロいつ出るんだ?
なんか3ドアどっかのモーターショーで出たらしいんだけども。
来年かなぁ・・・、日本は。

  by jn15pulsar | 2009-08-27 21:10 | その他

<< PCを買い換えたいです(σ´・... 何しても苛立つんですけど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE