人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには・・・。

仕事の話すると、俺がどこまで切れるかわかりませんので、敢えて違うネタにしてみたテスト。
ウチのブログの検索ワードランキングを久しぶりに見てみたんだけども・・・・。

検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 新型タウンエース 22
2位 DRB インプレ 17
3位 東京マグニチュード8.0 11
4位 drb インプレ 9
5位 toyo drb インプレ 8
6位 TOYO DRB インプレ 4
7位 トーヨータイヤ DRB 4
8位 黒沢かずこ 美人 4
9位 事故発生当初は、事故車両の2両目部分が1両目部分であると誤認%E 4
10位 nv200 バネット パーツ 3

なぁ、いい加減、車ネタから離れないか?w
1位・10位 普通に車じゃんw
しかも商用車・・・、君たちは何を期待してるんですか?w
この場末の個人ブログにw

2位・4位・5位・6位・7位 トーヨータイヤDRB
はっきり言おう、クソだと。今後一切トーヨータイヤなんかはかねーよ(乗用車は)

3位 東京マグニチュード8.0
今期で一番気に入ってるアニメですね・・・。
リアル過ぎて、見入ってしまうんだぜ。
アンリアルなら化物語ですけどね。

8位 黒沢かずこ 美人
俺のブログで、一度もほめた事がないんですけどw
ギャル曽根とかにしおかすみこはある意味美人とほめましたけどもね。

9位 事故発生当初は、事故車両の2両目部分が1両目部分であると誤認%E 4
なんで文字化け?w
たぶん、これは尼崎脱線事故の奴ですね・・・。
あの日、路線すら違うけども、神戸行く用事があったんだけども、電車じゃなく車で行ったら、大阪行きの阪神高速神戸線、ものすごい数の覆面やらパトカーやら白バイやら救急車やらで異様でしたよと。
事故当時、ラジオなんか聞いてないから全くもって状況がわからなかったよ。
用事すませて、神戸線で帰るのなんか気持ち悪いから湾岸線出たら出たで反対車線自衛隊走ってるし、どうなってんだと。
帰ってからTV見て状況把握した次第です。

ランキング、車だらけというのは頂けないw
化物語とか初音ミク推してるのに、検索ワードにのぼったことないわw

  by jn15pulsar | 2009-08-24 20:40 | その他

<< イライライライラ 記憶がない。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE