人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ限界が・・・。

最近、時間の流れがものすごく速く感じる訳ですが。
気づくと、8月ももう半ばにさしかかろうとしてる訳じゃないですか。

気分はまだ7月なんですけどw

毎日毎日しんどいのぅ。

とりあえず、アマゾンで発注する物リストの制作に取りかかろうと思います。
いや~1ヶ月ぐらい発注してないんで、欲しいCDとかいつの間にか出てるんですねぇ。
後は、化物語周辺を要チェックしたいなぁと。
あのアニメ嵌りますね・・・。

今期は東京マグニチュード8.0と化物語はDVD買うかなと。
うみねこなく頃にはまだ見てないんですが。
ファイト!一発充電ちゃんは見てるんですけどねぇ、DVD欲しいと思わないw

そもそも、アニメDVD置く場所が無くて困ってるんですがね。

とりあえず、俺にはお盆休みという物が存在しないみたいなので・・・、買った所でいつそれらを聞くのか読めるのかわかりませんが、とりあえず発注しておきませう。

そして、今日は寝るw

  by jn15pulsar | 2009-08-12 21:46 | その他

<< そうか・・・。 ・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE