人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の行動記録。

起きたら11時ですた、さすがに3時以降に寝るとそうなりますよねぇ。

起きたら、出窓がびしょぬれでした・・・。
扇風機水没・・・、何度目だ?
リモコン収納部に水たまり・・・。

昨日までその扇風機動かなかったんだけど、動くようになりましたwww

8時ぐらいかなぁ?雨音で目が覚めたんだけども、スルーして寝た。
気づいた時に起きないとやっぱダメですねぇ。

んで、昼からいつものコースを走ってきました。
月1程度長距離乗らないと、ホントにバッテリー上がりますからw

今日でもドアロック解除するときに、ものすごく力のない音でロックが解除されますたwww

天気が若干悪いですが・・・、洗車先週したところなのに・・・、行ってきました。
西名阪法隆寺~名阪国道伊賀SA往復。

相変わらず、他府県ナンバー多いですねぇ、どこでやってるの?チームマイナス6%w
本日は放課後ティータイムのCDを歌ってみました。
うん、ミクより声でないねw
歌いながらノリノリで運転してると・・・、反対車線詰まってね?
事故渋滞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
帰りどうしようかなぁとw
まぁ、帰ってくるのに1時間はあるので、どうにかなってるでしょうw
ダメだったら途中で降りればいいしのぅとw

定刻通り、行きは1時間で伊賀SAに到着。

帰りは、なんか知りませんが、超速かったですw
針まで15分とかどんだけ~w
針付近の登坂車線で20台は抜きましたがw
他府県ナンバーどかねーんだもんw

福住から事故渋滞の影響残ってる罠。
まぁ、止まらないだけマシですがね。
それでも、往路50分ぐらいだからまぁまぁじゃねーの?w

それにしても、行きに横浜ナンバーとか、帰りに足立ナンバーとかどれだけおまいたち高速乗ってるんだとw

んで、帰ってきてから、アニメばっかみてましたよとw
ウチのクラマスに教えてもらったサイトGJ!
どっかで拾ってくるより安全だわw
まぁ、リンク切れとかね、しょうがないよねと。
画質もそこそこですし、動画閲覧サイトさまさまですね。

まぁ、何しても違法には変わりない訳だがねw
月額500円程度で見させろとw

  by jn15pulsar | 2009-08-09 22:06 | その他

<< 疲労困憊 ネタがない(σ´・ω・)σYO!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE