人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち率

最近、日本酒を飲むとかなりの確率で、寝落ちしてる罠。
ぶっちゃけ100%だ。

ビールとかだと、どんだけ飲んでも、寝ないんですけどねぇ。
焼酎でも同じなのだが・・・。

ってか、最近焼酎飲んでないな。

日本酒オンリーだなw

暑い上に、疲労困憊で日本酒ガバガバ飲んでたらそりゃ寝落ちするだろうとw

夏場は寝る前に飲むと朝起きたら、ものすごく喉乾いてるから嫌なんだよねぇ。
体内にアルコール残るし。

こういう仕事してると、体が資本な訳で、それなりの立場な訳で、なかなかね・・・。

二人ほど若い奴がいると前に書いたが、ホント使えないね。
しんどいとか、なんだそれと。
君たちは俺の仕事の何割してるねーんとw

もうイラネ。

一人は、数日前から休みですし、もう一人は今日は途中で帰りましたしw
俺どんだけはたらかなあかんねーんw
普通の現場ならどうにでもなるが、工期@3週間程度で、全くもって終わる見込みがない現場とかホント嫌になりますよw
電気的にはなんとか終わるかなぁとw
ぶっちゃけ、仮に2F・3Fと照明ついてますからね、仮設の電気で点灯してる訳だ。

元請けは最初の見積もりの値段からおとしやがるし、やる気は出ないですね。
俺の車ぐらいの利益が上がる予定だったんだがなぁ・・・。

器具つけとかどうでも良いんですよ、ぶっちゃけw
あんなもん誰でもつけれる訳ですよ、電気工事士なら。
応援呼べば良いだけの話ですw

配線とか応援にやらせると、非常に怖いですね。
抜け多いし、結線もヤヴァそうですね、俺がやってる所は今の所問題ないがな。

あ~めんどくさくなってきた。
ゲームでもしませう。

  by jn15pulsar | 2009-08-07 20:54 | その他

<< ネタがない(σ´・ω・)σYO!! 眠い。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE