人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gdgd

現在、時刻は24日1時過ぎです。

今日も、中途半端に2時間ぐらい寝てましたw
某ゲームのクローズβ当たったけど、全然やってねーわw

起きたら、SFINすると誰かしら居るので、SFやってるお

今日は、ウチのクラン(猟友会)と、友好クラン?のルーラーズと野良やってましたが。
こういうのいいね、面白いわw

みんなでしゃべりながらやってるとめっさ面白い。

こういうPCでやるゲームは、人とやってるから面白いんだよねぇ。
まぁ、そのクランの人からモンハンやろうぜといわれてるんだが。
フロンティアね。

モンハンはPCでやるもんじゃねーなとw
投資金額がハンパねーわw
モンハンやるならPSPとかかなぁと、そもそもやりませんがね。

ってかSFっていつまでできるんだろうねぇ。

戦場のカルマがもうちょっとしたらオープンβになるので、似たようなFPSがハンゲーで新しくできるとSFはどうなるんでしょうかねぇ。
カウンターストライクも面白そうだけどね。

まぁ、あれだな。

とりあえず、現時刻1:30 寝ますw
飲み過ぎて気分悪いw

  by jn15pulsar | 2009-07-23 23:59 | その他

<< 何を取るべきか。 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE