人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/1日分

と、とりあえずだな、正直7月入ってから更新してないとは思わなかったんだ・・・。

もう3日だと・・・。

あれ?w

ということで、7/1日分ですが、記憶がありませんw

確か、休みだった気がするんだ・・・。
一日中寝てた気がするんだ・・・。

基本的に、仕事休みだと、脳内がだらけるので、ほとんど寝てる事がおおいよ?
何もする気ねーからw
早急にすることもないしねぇ・・・。
部屋は掃除しないとPC周りが乱雑としてきたが・・・、DVDのパッケージとかCDのケースとか歌詞カードとか転がりまくってるな。

ぁ~そうだ、本屋を3軒はしごしました。
角川から有川浩の新刊が出るのが6/30と聞いたんだが、最寄りの本屋にねーんだよ、バカ野郎。
帰ってから早急にアマゾンで注文したのは言うまでもないw

んで、帰ってからすることナスなので、寝てた。

終了w

  by jn15pulsar | 2009-07-01 20:07 | その他

<< 7/2日分 整理。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE