人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトロール

気分を変えるために、恒例のパトロールに行って来ました。
土曜日は凄く空いてますね。
あの国道サーキットはw

往復で150kmほど走って、平均燃費13.3km/l
前回みたいにかっ飛ばしてないので、そんなもんかなぁ・・・。
平均巡航はぬふわkm/hですがw

行きは針付近でペースカーが入ってきましたが、ペースカー出し過ぎだろw
どう見ても120km/hぐらい出てるんですけど。
ペースカーのおかげで100km/hぐらいでみんな走ってるのだが・・・。
ペースカーの高速走行速度は80km/hじゃなかったのかねぇ?とw
ここは自動車専用国道で制限速度は60km/hですけどw

天理からずっと伊賀SAまで、ランクルとランデブーしてましたが。
途中で先導がランクルに変わりまして、ランクル走り方雑いなw
追い越し車線のトロイ車無視して走行車線で追い抜いていくからついて行く俺が大変ですよとw
そんなマナー悪い事ようせんので、追い越し車線のトロイ車を煽りまくりますwww

どいたら、即ランクル追いかけて、またランデブーw

2回目のランクルの無謀な追い抜きについて行こうと先行車煽ろうと車間詰めてる途中に、割り込まれると。
こいつ全然みてねーだろうがっ。とw
MF22MRワゴンシネ。
追い越し入ってきた割に、前の車煽らないので、その後ろから煽ってあげました。ちなみに下品に煽りませんよ?w
スゥーと後ろべたつけしかしませんからw
MRワゴンどいたなぁと思ったら、俺の後ろにへばりつくと。
嫌がらせですか?wしかも煽られてるんですけど・・・。
普通に俺がブレーキ踏んだらどうするんだろうねぇ?
アフォみたいな子が運転してましたが。
とりあえず前のインプワゴン1.5を煽り、どかしたところで、ランクル追いかけると。
後ろのMRワゴンはついてこないと。
fm、あぁいう輩は死ねばいいと思います。
おもっきりブレーキ踏んでやればよかったかな?w
どうみても、現行型のMRワゴンは男が運転する車じゃないと思うんですけど。たぶん横乗ってた女の車ですね、人の車で煽りすんなとw

伊賀SAでランクルとお別れし、しばし休憩。

復路は、下品な煽り方するのはヨタ車だけで十分と思ってたら、やってきました。
サイドミラーで見ると俺の後ろについてるエルフ下品に煽ってるヨタ車。
エルフの運転手、そこで排気ブレーキだと思ってたら、あっさり譲って、俺の後ろに下品なヨタマジェがやってきました。
シネバイイノニ。
まぁ、下品に煽られる事w
前詰まってるってのにw
仕方が無く初代テラノに軽くプレーシャーを与えて譲ってもらって、即座に下品なお車に譲ってあげたら、加速しねーとか死んでくれ。
おかげで、走行車線のトラックとの車間が詰まるじゃねーか。
ブレーキ踏まなければならない罠。
俺がブレーキ踏んでから抜いていくとかどんだけ嫌がらせなんだ?w
これだからヨタ車乗ってる奴は・・・。

捕まればいいのに・・・。

奈良県内に入りまして、後ろに下品なお顔のレグナムがやってきました。
サイドミラーで見てたら、煽る時に中央線はみ出すとか。
どこの湾岸ミッドナイト?w
前走車に対して車体半分ずらすとか、迷惑この上ねーから辞めなさいよとw

針からの下りで、レグナムが俺の後ろで煽ってくるので、仕方がないので軽く本気出してみた。
針天アタック開始でありますw
ぬうわkm/hでΩカーブに突っ込んでいくと、全然ついてきませんがw
ヘタレめ。
直線番長な奴はシネバイイヨ

天理東で観光バスが走行車線追い越し車線と分かれて走ってたので、針天アタック終了~。
タイヤ替えれば、ぬおわkm/hで軽く下れるなぁw

もう後30馬力ほどあれば、楽なんだがなぁ・・・。
登りだと6速だとのぼらねーもんなぁ。
仕方が無くSレンジにして5速で登りますが、6速で登れたら14km/lは軽いなw

14時過ぎると、名古屋方面から大阪方面に行くトラック増えるからダメだね。
大型の速度規制ホント何とかして欲しいんだけどもw
走行車線と追い越し車線で大型に併走されたら、たまったもんじゃねーよw
どっかボタン押せば、1分程度解除できるように汁w

  by jn15pulsar | 2009-05-30 17:45 |

<< さすがに今日は・・・。 ネタがないw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE