人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW4日目。

特に何もしてないですw
敢えて言うなら、昼間寝てた。以上であるw

夜は夜でニコ動の虜さっw
ダメ人間~。

酷道ラリーしか今日は見てないなぁ・・・。

ホント、どこにも行かなかったなぁ。

GWも明日で終わりな訳です(σ´・ω・)σYO!!
終わってみればすんごい短い訳ですよw

掃除しかしてないとw

ちなみに、明日も部屋の掃除をしますw
GW中基本部屋にいるものなので、部屋が荒れていますw

どっか行くにしても、目標とかないんで、じゃぁ行かなくて良いかとw

手軽なスポットで、俺の趣味だと、五新線の廃線後でも行きますか?とwww
基本的にそういうのは、誰かがHPとかにうpしてるので、それ見ただけで満足なんですよねぇw

婚活でもしますか?w

  by jn15pulsar | 2009-05-05 23:57 | その他

<< GW最終日。 GW3日目。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE