カテゴリ:SF関連( 61 )

 

SF2体験会

土曜日分より先に今日の分更新しておきますねぇ。

SPECIAL FORCE 2 先行体験会兵庫会場 2部に行ってきました。

車で。

会場入り13時半。
テラはやすwww
一番乗りですたw

1部が終わった所のようで・・・w

あれ?1時間じゃねーのとw
1時間半はあると。

fm。

日頃のゲーム姿勢が寝転がりながら、ゲームするのでw
なんでもかんでも、その姿勢なので。
背が高いので、椅子と机の高さ合わせるのが大変です。
久しぶりに椅子に座ってプレイですなぁ。

とりあえず、会場内ウロウロしてましたが、何か?

開始15分前から入場なのねぇ~w
しらんかったわw

1部からの人も希望者で枠が開いていたら2部も参加出来るとのこと。

マウスとか持参ですか?と聴かれたんだが。
ってか応募の所に、そこの奴使えって書いてあったじゃんwww
帰ってから見てわかったんだけどね~。

とりあえず、指定席に座り、ミニゲームがあるので、それは適当にやっていいとの事で。
まぁ、今のSFのトレーニングみたいな奴ですね。

的当てて行くんだが、なんか当てちゃ行けない的あるのな・・・。
最初気づかずガンガン当ててなんで-10とかいう表示でるんだろうとw
よくよく見たら、普通の人だったわw
画質悪いからわからんわwww

操作方法は同じで。
走るボタン(Q)追加されてるのと、なんか忘れたわw
(F)でなんだっけか・・・。なんか攻撃できますw

んで、しゃがみジャンプで大ジャンプできるとか・・・。
ネカフェのキーボード俺の手からしたら小さいのでww
無理っw
マウスとか握ると隠れるぜHAHAHAHA

配置キー変えたりして、やっとこさ出来るようになりましたがw
成功率は低いですwww

武器はあんまりよく見てなかったがw
ナイフの代わりにボーガンみたいなのが装備出来たりします。

武器毎に成績が出るようで・・・。
ほとんどみんなM4A1使ってるんだなぁとw
AWPとかPSGとかほぼ皆無w

ゲームですが。
チームデスマッチと略奪とかなんかいろいろあったかとw
まぁ、今のSFのデザートキャンプとかの爆弾設置ステージと、教会等の略奪ステと、あとなんだっけか・・・。

ステージ全部見てないのでよくわからんがw
2部でやったのは、デザートキャンプと駅と大聖堂となんだっけ・・・w

大聖堂は、逃亡ステだったのかな?
どっかまで行ってヘリ要請して、ヘリの場所まで行くってやつ。
ヘリ1回しかみてねーわw
基本殲滅戦になるのでwww

あ~SF2は火線が見えます。
ヒュンヒュン弾音と被弾音がします。

他のFPSだとよくあることですがw
SFばっかやってると、違和感だらけwww

あ~アサルトライフルでも覗けるようになってたわ。

そんなもんですかねw
何に近いっていわれるとなんだろうねぇ・・・。あんまり他のやらねーからわからねーとw

ってか参加者若い子ばっかだなぁ・・・。
おっさんは肩身が狭いですwパッと見最年長だもんwww

隣の3人連れうぜぇぇぇぇとw
チャットで準備とか煽ってやるなよってw
明らかな初心者一人いるんだからwww

席の配置どうなってたかよく見てないんだがw
参加者はたぶん16人部屋2つ建ててたので32人かな?w

俺がいた列が味方なようでw
敵はどこの列にいたのかしら・・・w
対面かなぁ・・・。
俺が倒した時に反対側でマジで~とか言ってた奴いたのでwww


ちなみに、漫画の棚あった反対側の列の一番奥が当方でした、てへぺろ(・ω<)

まぁ、参加したので、GW中のクローズβの参加確定と。
やるかどうかわからんけどwww

そういや、ハンゲ-のSF運営チームの人1人来てたのね。相手せず帰ったんでwww

下枠
[PR]

  by jn15pulsar | 2012-04-15 17:27 | SF関連 | Comments(0)

3月6日分

更新するのを忘れた・・・てへぺろ(・ω<)

最近は、なかなか有意義な時間の使い方をしてるような気がする・・・。

夜は、20~24時ぐらいは、若い子とチャットしながらゲームしてますよ。
年齢差、7~10コとか違うからねぇw
平成生まればっかりだよwwww

若い子と絡むのは結構楽しい。
反面、メンタルよえーから、ゲームの進行に問題があるんだけどwww

当方はビール煽りながらノリノリでチャットしてるんだけどねぇ・・・。
久しぶりにチャットメインでゲームしてたら、ホントにめんどくさいねぇw
ゲームの進行に問題が出るからwww

やってるゲームは、SFなんだが、FPSなので、止まってチャット打ってたら、死ぬ確率格段に上がりますからねぇ。
ボイスチャットにしてくれとwww

すげー褒め称えてくれるから、こっちも非常にやりやすくていいねぇ。
伊達に、SF5年もやってねーぞってw

SFっていうゲームは、経験と勘で構成されているって言っても過言では無いんですよねぇ。
今一緒に遊んでる人達は、経験少ないからなぁ・・・。

んで、チャットめんどくさいから、こっちも教えてあげたいんだけど、時間との勝負もあるので、速達性の観念から教えない事がおおい。

ってか文字だと伝わらない事が多いからw
だって、まだつきあいだして1週間とかですからねぇ。

昨日は、すんごい楽しかったなぁ・・・。これがネットゲームの真骨頂だろうと。

俺のテンションに比例して調子のるタイプなので、もうちょっと俯瞰で見れるようにならないとねぇ・・・。

一応最年長のようだし、そのクランでは。

うまい下手でいったら、当方は下手な部類に入ると思いますが。
まぁ、クラマス若い子なんだけど、誘われたから入ったんだけど。
その辺の下りは、29日とか1日ぐらいに書いた記憶があるので、そっち参照でb

全体的に、クランのレベルは低いですね。クラメンで使えるのは2人ぐらいだし。
後は素人同然。

そして、階級厨でもある。☆だから強いとかね。あんなもん、時間で勝手に階級上がるんだしw

真剣にやるなら、自分でクラン作っても良いんだけど。
一人だとちょっとしんどい。
廻り見てくれる右腕と戦力的に抜きに出てる左腕がいると思うのよね。

一人で、あれもこれもって絶対出来ないからねぇ。
最初に所属してたクランが良い例だわ。腕立つけど、廻り見てないからねぇ。
あそこのクランだと左腕が影で、佐吉が右腕だったのであろう。

そういや、SFでks@aimって名前の人をたまに見るんだけど、影じゃねーのってwたまに思うw
たぶん、彼はSFはやってないけど、名前がねぇwww

当方は腕立たないから廻り見るようにはしてるけど、まだまだだねぇ。

まぁ、これからは、若い子の時代なんだし、廻り見ることによって、リアルでも結構役に立つ事もあるし。
何かと、ネットゲームバカに出来ないなぁ。

個人的な柵にこだわる人はネットゲームはホントしない方がいい。
廻りから見てても、メンドクセーもん、だから相手されなくなるんだよ。
下手に歳くってたら余計に。
言ってきかねーんだから・・・・。
ってか、言われる前に気づけとwww

下枠
[PR]

  by jn15pulsar | 2012-03-06 18:40 | SF関連 | Comments(0)

今後の予定(SF関連)

SFSNSにも書いたんだが、某国家試験が迫ってきているので、一時的にIN率が低下致します。
とりあえず、9月の予定。
とりあえず、9月はIN率が週3~4に設定してみた。

んで、問題集が届くのが明日らしいので・・・。

INする曜日を設定してみるテスト。
月・水・金・土・日。
あれ?週5じゃんw

土・日はあれだな。
土は次の日休みだったら24時ぐらいにINできたらいいなぁと。
誰もいなかったら寝るけどw
もちろん、20時程度から勉強したらという仮定付だがw

日曜日は昼間勉強したら、夜はINするが、しなかったら夜に勉強するので、INしません。

とりあえず、今週様子見て、ひどかったら・・・どうしよう?w
ひどければ予定を変更するしかなさそうだ。
まぁ、やってみた結果だな。

SFはクラメンが監視してるけど、BOとかやりそうだなぁwwww
後、初音ミク触りそうで怖いw

勉強する日は20時までにPC落とすかなぁ・・・。
PCついてる間にブログと競馬伝説Live!だけやるとするかな・・・。
競馬伝説Live!は2垢やっても30分ぐらいだから見逃せw

まぁ、こんな所かなぁ・・・。
明日からがんばるぞーい。
[PR]

  by jn15pulsar | 2008-09-01 22:19 | SF関連 | Comments(0)

予想通りですね。

あの日から1ヶ月が経過した訳で、日々すごく楽しいです(σ´・ω・)σYO!!
ただ、日々寝不足なだけでwww

ほぼ同時期に抜けた人らと最初の方話していたんだけど、たぶん1ヶ月ぐらいしたら戻ってるよといったらその通りになっててワロタ。

俺が前抜けた時はどのぐらいの期間開いてたか定かじゃないけど、1ヶ月ぐらいするとすごく寂しくなるんですよね。
あのときは適当な理由で抜けたが為にいつでも戻れるという安心感がありました。
ぶっちゃけ戻る気無かったんだけどw

まぁ、一応戻るという確約もあったし、他のクラン入っても中途半端な戦力ですしね。
こう見えて人見知りなんです(σ´・ω・)σYO!!と今更言った所で現クラメンは信用しないんだろうなぁww
ボイチャでウケねらいでキャラ作りすぎたからなぁww

当時は某人とつるんでたからさほど寂しい思いはしなかったんだけど、某人がSAに移籍しやがったんで、軽くやってみたものの、なんか気持ち悪いw
とっととSF復帰し、気づけば某クランの所に日参してるw

他のクランとかと野良でやること思ったら、全然楽だし、気兼ねしないしw
気づいたら戻ってましたwww

まぁ、そんな事になるんだろうなぁとしゃべってたんだがwホントに戻ってるとはww

まぁ、すぐに嫌になるんだけどね・・・。
あーこれは俺の話ですけどねw
ホントにすぐに嫌になりましたw
不満ばっか溜まっていくからなぁ、クラマスに進言してもなんだかんだ言って放置されるしなw
途中で言うことを諦めたからなぁ。

軽く数ヶ月居ないだけで、ここまで変わるか?とw
居なかった間に何があったんですか?とw
クラン抜ける前と比べて、アフォみたいな態度取ってる奴いるし、抜ける以前に気に掛けてた事よりそっちがよけいに苛立ってきます。

まぁ、一度戻ると今後不満が出てきても、なかなか辞めるのもメンドクサイんですよね~。

他にも言いたい事はいろいろありますが、続きは某所でw
[PR]

  by jn15pulsar | 2008-06-30 20:23 | SF関連 | Comments(0)

サーセンw

更新終了と謳いながらガンガン更新していきますよw

ぇー、現在のTHE お一人様を解散し、違うクランに入ることになりますたw
所属クランは書きません。前から言ってたとこですけどw(入る気満々です(σ´・ω・)σYO!!)

ちょっとやる気でてきますた。(単純w)

一応誘われる形でクラン入りになりましたですますよ?w
クラマスからのお誘いを無下に断れないじゃないですかっw

さりげなく誘われるのを待ってたんだろう?と言われるとそうですけどねwww

まぁ、こっちから入れてーと言う訳にはいかないんです(σ´・ω・)σYO!!
某クランで同じでしたからと書くと、某クラン員が見てる可能性があるのでw

某クランよりずいぶんと気が楽ですねぇ~(しみじみw)
基本的に2chに書かれるようなクランには居たくありませんし、俺とクラマスとの考え方の違いが明確になった以上、こっちから関わる気は毛頭ないんです(σ´・ω・)σYO!!
野良でやって、居たらその部屋避けますからねwww

クランの看板背負うだけでこうも違うとはww

次回予告、クラマスにありがとうと言いたい(パロってますけど?w)
まぁ、SFネタはSFSNSで書くようにしますかね・・・。
ここ誰見てるかわかんねーもんw
[PR]

  by jn15pulsar | 2008-06-23 23:59 | SF関連 | Comments(0)

久しぶりのSFネタですおw

さて、何を書こうかw

そういや、最近とあるゲームほとんどやってねーw
基本的に5試合もしない内に辞める。
まぁ、あれだけチート出回ってるとやる気でないし、疑ってやるのは楽しくない。
V鯖よりR鯖の方が今は面白いよねぇ。
メイン垢で入れる俺って・・・w

さっさとチート対策してくれねーかなぁ。

初期の頃やってたんだよ
当時の記憶がSFやる度に
スペサルフォース スペサルフォースSF
当時の頃懐かしい記憶
クラン無かった時に 仲間を探して
スペサルフォース スペサルフォースSF
でも今じゃそんな仲間もいない
何かを求めるように 毎日やってる
振り返っても あの頃には 戻れない
スペサルフォース スペサルフォースSF
今あいつら どこに居るの? 何をしているの?
答えはわからぬままで
スペサルフォース スペサルフォースSF
でも今じゃそんな事も忘れて
何かを求めるように 毎日やってる
殺された回数は おくせんまんおくせんまん。
嗚呼殺した人数は 少ない。
失った信頼は おくせんまんおくせんまん。
SFに使った金は 未知数。

思い出は億千万の曲に載せて歌詞考えてたんだけど、おくせんまんの所しかしか思い浮かばなかったw後は無理矢理あわせてみた訳だがw
微妙だなおいw
時間掛かった割にwしかも歌詞読んでもあってねーしw
3番のみだしw

最初はハンゲ叩くつもりでやってたんだがw無理ですたw

さぁて、殺されにいくか。
[PR]

  by jn15pulsar | 2008-06-23 20:51 | SF関連 | Comments(0)

突然ですが。

俺としたら全然突然じゃない訳だが。
関係者には突然なのだろう。

で、何が突然なのかと申しますと。
King Lord抜けます。

以上。とこのまま締めてやろうかと思ったが、一応理由かいといてやる。

昨日、クランホームの解説が更新された訳だが、現行表示されるのは2回目の更新ということを頭に入れておいてください。

1回目の更新時の内容。ホントはスクリーンショットでもあればいいんだが、残念ながらないんでね。
━━━━━━加入条件━━━━━━━━━
☆ 少佐以上であること
☆ KDが1以上であること
☆ メインIDの人
☆ マナーを守れる人←最重要
☆ 過去に暴言、マナー違反、チート、バグを一度でもしていない
    ρ(・д・*)コレ重要ね(ぇ
★ クラマスに月額5000円以上払える人(ナニ

※ それ以外でも特例で入れる場合がありますが、
  それはまずないので記載しないでおきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━クラン基本方針━━━━━━━
☆ 今はまだクラン戦はあまりしていませんが、
  時間がたちクランが落ち着いてきたらクラン戦にも参加します。
☆ 普段は野良でゲスト部屋
  (連携を磨いてクラン戦に役立てるのが目的です)
☆ インしたときと落ちるときは出来るだけ挨拶推奨です。
☆ バグやチート、暴言やマナー違反などには、
  もの凄く厳しく当たっていきます。
  必要と感じた場合そのID、クランをメモにとり
  相手クランごと永久的に追放処分にいたします。
  基本的に一切の謝罪、コンタクトも受け付けません。
★ クラマスの為のクラマスによるクラマス(意味不

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※ ★の内容は冗談です(ナニ
  (´・ω・)聞いたり聞かなかったりしてください。

━━━━━クラマスからの要望━━━━━
☆ 改善点や不平不満があるようでしたら
  新規入隊など関係なくどんどん仰ってください。
  改善できるようなら意見はどんどん取り入れていきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2回目の更新。
━━━━━━加入条件━━━━━━━━━
☆ 少佐以上であること
☆ KDが1以上であること
☆ メインIDの人
☆ マナーを守れる人←最重要
☆ 過去に暴言、マナー違反、チート、バグを一度でもしていない
    ρ(・д・*)コレ重要ね(ぇ
★ クラマスに月額5000円以上払える人(ナニ
★ おっさんであること。
★ ぱるをおっさんと呼べること。

※ それ以外でも特例で入れる場合がありますが、
  それはまずないので記載しないでおきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━クラン基本方針━━━━━━━
☆ 今はまだクラン戦はあまりしていませんが、
  時間がたちクランが落ち着いてきたらクラン戦にも参加します。
☆ 普段は野良でゲスト部屋
  (連携を磨いてクラン戦に役立てるのが目的です)
☆ インしたときと落ちるときは出来るだけ挨拶推奨です。
☆ バグやチート、暴言やマナー違反などには、
  もの凄く厳しく当たっていきます。
  必要と感じた場合そのID、クランをメモにとり
  相手クランごと永久的に追放処分にいたします。
  基本的に一切の謝罪、コンタクトも受け付けません。
★ クラマスの為のクラマスによるクラマス(意味不

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※ ★の内容は冗談です(ナニ
  (´・ω・)聞いたり聞かなかったりしてください。

━━━━━クラマスからの要望━━━━━
☆ 改善点や不平不満があるようでしたら
  新規入隊など関係なくどんどん仰ってください。
  改善できるようなら意見はどんどん取り入れていきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ネタの為に利用されたのが腹立たしい。
前々から、内部ではそういうネタの為に利用されてきたが、内部ならまぁいいかと思って放置してた訳だが、クランホームは完全な外部だろう。

はっきり言うと、人の事も考えずに面白がってこういう事をやる奴と一緒に行動なんかできるか。

以上。

.
[PR]

  by jn15pulsar | 2008-05-24 19:03 | SF関連 | Comments(4)

今の気分みたいなぁ

こんな時間に投稿してみるテスト
以前携帯で投稿したら反映されなかったのと、暇だからw
寝ろよといわれなくても寝るがな
まぁちょうど図書館危機がいいとこらへんまで読めたなぁと思ったら3時前とかw
気を抜くと朝まで読みそうな罠

ふと思ったのだがSF引退するかのぅと
携帯で打つのがまどろこしくなったんでとりあえず打ち止めにするが、夜にでも続きを書くとしよう

5/8 19:13追記
[PR]

  by jn15pulsar | 2008-05-08 02:48 | SF関連 | Comments(0)

ど~で~も~い~い~で~す~YO!

なんだかなぁ・・・。

最近ホントにダメだ。

なんていうか、一度こいつはアフォだと認識すると、何言われようがこっちは冷めたままになっている事が最近多いなぁ俺。
軽く無視状態になってるわw
普通にゲーム中にチャットあっててもスルーするしw
なんか、相手するだけで疲れるし、チャット文字見るだけでうざく感じるw
やろうかなぁってログインするじゃん?
居たら萎えるw
ホントにやる気ないものwww
ホントに疲れてるときに居たら、即座にログアウトするものwww

ん~、フェードアウトしようかなw

競馬伝説Live!に絞ろうかなぁw
あれは別垢作って淡々とやってもいいんだけども。
絶対こっちからちょっかい出しに行くからなぁ、それも考え物だなw

Σってかたまにこのブログ見てるじゃんwwww
まぁ、見てる人にはそういう対応取ってないつもりだw
たまにめんどくさく感じてるのは事実だけども、それは100回に1回ぐらいだからw
返事しなかったら機嫌が悪いんだなぁっ程度に思ってくださればw

まぁ、特定するようで悪いけどさ、一旦抜けてから帰ってきてからの感想を今更ながらに書かせてもらうと。
戻った時はちょうどクラマスが忙しいみたいであんまり見なかったんだけども。
クラマスが居ないわけで、非常に集まりが悪かった訳ですよ。俺入れてよくて4人とかさ。
みんな忙しいみたいだしこんなものだろうと思ってたんだけど。

俺がいた頃と、帰ってきた時とで一人だけなんかチャット見てても偉そうだなぁって感じ取れたんだw
あ~だこ~だ言って結局はクラマス次第だなぁとか言うわけですよ、じゃぁイラン事しゃべんなとw

俺が一時居なかったときに何言ってたか知らんけどさ、抜けた奴の事ごちゃごちゃ言い過ぎじゃね?
お前にとやかく言われる筋合い無いわって俺が代わりに言いそうだったわw
抜けた人は抜けた人なりに、このクランに諦めたのよ。
どっかのアフォみたいに引き抜きしてクランやった奴と一緒にしないでもらいたいわ。

ゲームに萎えるのなら、まだなんとかできるんだけども。
人間関係に萎えたらホントどうしようもない。
言ったら言ったで揉めるのは目に見えてるし、かといって、俺が我慢するのもいいんだけど、絶対そのうち言いそうだから、該当人物がいたり来たりしたら、時間に余裕があっても俺は居なくなりますw
たまには一緒にやらないと避けてるみたいで気づかれるじゃんw

まぁ、該当人物はこのブログ見てないだろうけどもwww

ってかクラマスが見たらまためんどくさくなるよな、この記事w

ってかいつまで俺このゲームやるんだろうなw
ゲームには前から萎えてるけど惰性でやってるしな、向上心のかけらもないわw
そういえば、最近みないなぁって思ったらフェードアウトしてる可能性大ですwww

まぁ、他のメンツは普通にしていてくださいw1人の為に揉めたくないからw

と昨日勢いでメモ帳に書いたままうpしてみるテストw

正直数人しか判らない話でスマンかった、だが反省はしていないw
[PR]

  by jn15pulsar | 2008-01-23 20:22 | SF関連 | Comments(5)

萎えてきた・・・。

どうもやる気が起きないというか、やっててもつまらんなぁ。

あ~前置き忘れたw

このブログは、ぱるの平凡な日常を淡々と綴ってる物です。
過度な期待はしないでください。
あと毎日見やがって下さい。
見たらコメント残せよ、バカ野郎。

ということで、さりげなく2本目突入な訳で、微妙にSFネタなんですよ。

んで、どうもやる気が起きないというか、やっててもつまらんなぁ・・・。
何でだろう?
一時期クランを抜けてから、復帰してもあるこの喪失感?

あからさまに、抜ける前と今とじゃクラン内の空気が違い過ぎるのかな。
そもそも、メンツほとんどいねぇーしw

PCもじょじょに重たくなってきてるしなぁ。
起動中の動作がそもそもおかしいしなぁ。

続き?
[PR]

  by jn15pulsar | 2007-12-22 23:55 | SF関連 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE