カテゴリ:痛い日記( 3 )

 

いろんな意味で、このカテゴリにしてみたテスト。

久しぶりに、二日ほど仕事したら、完全に足がやられた罠。

てへぺろ(・ω<)

電柱とかね、鉄筋とか、細い足場の所に長時間いると、ホントに足に来るから。
階段登り下りも一苦労だよw
足というか、太もも死亡。

正座するとテラ痛ひ・・・。

一番足に来るのは、電柱の上で仕事するときだがな。
電柱の足場釘、見たらわかると思うけど、互い違いに配置されてるので、片足にテラ負担かかるので。
地盤緩いところだと、電柱普通にめっちゃ揺れるので、さらに自然と足に力が入り、死亡しますw

まぁ、滅多に上がることはないけどなぁwww

明日は何もないので、ゆっくり寝るとしよう・・・。

昨日も寝たのが26時とかだが・・・、寝付けないからw


ネット上で二次創作物の小説が結構面白い。
昔から、結構そっち系読んでたんだけど・・・。
9年ぐらい前から、というかネット繋がった当初からの方がいいか。いあ、それ以前に携帯で読んでたか。
なんで、その存在知ったのかは、全然覚えてないんだけど・・・。

当時だと、モー娘。系のSSを読みあさってたなぁ。
ラジオでのなにげ無い会話から、二次創作して小説作って2chとか専用スレがあったりと。
当時はそういうサイトが大量にあったわけですよ。
登場人物だけモー娘。で話は別物のパラレルものとか、エロいのから多種多様あったんですね。
5年ぐらい前から、ほとんどのサイトが消えましたけどね。
普通に一般の人が読める状態で、公開してたからか、そういうのが嫌いという人に目をつけられたのかよく知りませんが。
結構いい話あったのになぁ・・・。
今でもやってるサイトあるのかしら・・・、前のPCにはお気に入り登録してあるはずだが・・・。

最近は、アニメ系の二次創作小説しか読んでないけどなw
まどか☆マギカとか、いろんな事できるよねぇ、ほむらが時間を遡れるので。世界線が違うと言えば出来るもんなぁ。
後は、シュタインズゲートとかか。

で、さっきまで読んでたのは、STEINS;GATEのSSなんだが。
STEINS;GATEとTHE iDOLM@STERの世界観が混じり合ったものなんだが。
紅莉栖と千早が中の人つながりで。
両方のアニメ見てる人じゃないと、イメージが湧かないと思いますがw

岡部「紅莉栖!」千早「はい?」(エレファント速報)
これが非常に出来が良かったので。ぶっちゃけ読むのに2時間弱掛かりましたけどねw

これを書きたいが為の前振りがめんどくさかったとw

阿良々木「戦場ヶ原をフッてみる」?」(エレファント速報)
これはすぐ読めるから、こっちから読んでどんな感じなのか見てみればいいと思う・・・よ?
[PR]

  by jn15pulsar | 2012-03-15 23:19 | 痛い日記 | Comments(0)

ローソン

暇なので・・・。早々にブログを更新してみるテスト、てへぺろ(・ω<)

てへぺろ(・ω<)多用しすぎであろうw
流行る前から使ってるんだぜ・・・。

さて、先日書いた、ローソン×まどかマギカの十六茶キャンペーンね。
e0036738_15254347.jpg

ここ3日間近所のローソンを制覇したんだけどもw

2月10日
某高校近所のローソン 皆無
家から最寄りのローソン 在庫多数 ラインナップ的には、まどか・ほむら・さやか・杏子
家から二番目のローソン 在庫多数 ラインナップ的には、さやか・杏子

2月11日
某所のローソン 在庫多数 ラインナップ的には、さやか・杏子・マミさん
無駄に駐車場が広いローソン 在庫多数 ラインナップ的には、さやか・杏子

2月12日
家から最寄りのローソン 皆無
家周辺で一番人がいなさそうなローソン QBとマミさんの残り2本でした。

で、現状こんな感じ。
e0036738_15453388.jpg


まどかとほむらがありませぬ・・・。
10日に買えば良かった・・・、ちくしょうちくしょう・・・

一日に買う限度2本って決めてるからなぁwww

まぁ、なんか当初、まどかとほむらは別にいいんじゃね?的に思ってたんだが、6種類中4種類集めてしまうと、もう集めるしかないじゃないかっw

ってことで、明日ローソン複数店に行ってなければ諦めるw

漁って買うの嫌なんだよなぁ・・・。見ても2列目までw

後近所で行ってないローソンは・・・。
えーっと・・・。
某頭のいい私立の高校の近所のローソン たぶんなさそうですねw
香芝IC手前のローソン 

近所で行ってないのこの二店舗ぐらいじゃね?w

ってかこれね。
髪の毛のボリュームある杏子とかほむらとか、つけるの厳しいんですけどw
なので、画像ではゼムクリップにつるしてあると。

文房具の便利さに気づいたわ・・・。
[PR]

  by jn15pulsar | 2012-02-12 16:00 | 痛い日記 | Comments(0)

2月9日分

2月9日分ですよっと。
こんな時間ですけどね・・・、てへぺろ(・ω<)

午前中でとっとと仕事を終わらせ、帰宅後、積んでいたBR消化。
今月分が届く前に消化出来て良かった良かったと。

で、見ていたんだけど、あれ?こんなシーンあったけとか、よくあるんだが。
ちゃんと見てるようで、案外見てないというw

境界線上のホライゾンの特典はどうでもいいなぁw
特に映像特典とか・・・。
ってかこんな番組やってたんだ的な。
そして、また白石かっと。

シュタインズゲートの特典って全然見てないなぁ。

最近2枚組になってるから本編見て、終わりだからなぁ。
2枚組の特典ってほとんど見たことが無いなぁ。

うさぎドロップの特典みたいに、本編にうまいこと入れてくれるといいですよねぇ。

まよチキ!は5巻で収納BOXついてきたから、終わりかなぁっと思ったら6巻ある罠ですよねぇw
なんでBOXで来たんだろうと思ったら、中開けてみたら、抱き枕カバーが付属されておったと。

抱き枕カヴァーとかねぇ・・・。
e0036738_1625049.jpg

こっち面はまだいいが・・・。反対側とかねぇ・・・。

e0036738_1633930.jpg


こういう布系の特典って困るんだけど・・・。
利点は場所取らないぐらいか?w

飾るのは無理、使うのも無理w押し入れのコンテナケースにBRと共に収納しておりますが。
けいおん!のタペストリーも撮影だけして、ブログのネタとして使ってから見てないなぁwww

次日の目をみるのはいつのことやら・・・。

特典はね、映像特典がいいですねw
けんぷファーの映像特典が非常に良かったと思うんですが。
詳細はググれ。
中華系のサイトだと見れるんですねぇ、さすが中華。
後は、イベント系を収録した奴とかね。

ラジオ系は量が多すぎるわとwたいがい、BRの特典になる前に聞いてるけども。

けんぷファーの映像特典だけ見ようかなぁ・・・。
[PR]

  by jn15pulsar | 2012-02-09 15:35 | 痛い日記 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE