カテゴリ:未分類( 9 )

 

気がつけば10月も終わりですか・・・。

てへぺろ(・ω<)てへぺろ(・ω<)言ってたら、10月終わりそうなんですけどw

起きてから、掃除。
自室よりも1Fをメインにw
掃除終わったので、アニメ見て休憩w

その後髪切りに。

昼から、ニコ動とかアニメ見ながら寝ようと思ってたのに寝れなかったよ。
雨降ってなければ、いつものコースでも行こうかなぁと思ってたんだけどなぁ。

ラジオ消化したらニコ動消化したくなるのはなぜだろう?w
ニコ動とか消化できねぇーぜw
気になる動画増えていくからなぁw

お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!の番線番組とかあったのねw
それずっと見てたわw
キタエリいいわぁ、麻里奈とキタエリ出てる回はホントにいい。
ずっとやってくれとw

下枠
[PR]

  by jn15pulsar | 2011-10-30 21:22

3月9日分

3月9日分です、てへぺろ(・ω<)

例によって書くことが特にないと思いますw

水曜日・・・、何か書くことあったけなぁ・・・。

季節柄、ネタも書けないしなぁ・・・、更新日があれなので。
下枠は通常営業ですがね。

下枠
[PR]

  by jn15pulsar | 2011-03-09 22:14

2月

ネタがないw

2月になったわけですが。特に書くこともないというw

今日もね、やることいっぱいあるのに、ラジオ聞きながら寝てたわけですよw
さみーさみー言いながら寝てた訳ですよw
もうね、あれだ。
寝転がるからダメなんだなぁと思いつつ、無理とw

基本的にPC触るときは、寝転がってるというか、そういう置き方にしてるのであきらめてください。
爪切ろうと思ってたのに、そのままだ。

で、書くことが尽きたので寝ますかねぇ、再度w

下枠
[PR]

  by jn15pulsar | 2011-02-01 23:59

自重。

今日は特にすることがないので・・・。
ドライブでも・・・。
運転する時の曲は既に決まったんで。

【完全版】only my railgun-Full-【とある科学の超電磁砲:OP】
いやーこれいいなぁ。
昨日ゲーム中ずっと垂れ流してたんですけどね。
テンション上がります↑↑



まぁ、ニコ動から落として、mp3で持ってる訳ですがw
CDは買おうと思いますw
11月4日ね・・・、抱き合わせでアマゾンで買うわw

まぁ、音源がラジオな訳で、音質改善してあるとのことで、PCで聞いても全然普通なんですよね。

んで、CD-Rに焼きまして・・・、ちょうど高速乗る前に流れ出したんですよ。
低音部分中音部分飛んでますね・・・、てら高音しか流れないw

俺の車のサウンドシステム良すぎなので、流れたとたんテンションさがりますた・・・。
もうね、Uターンして帰ろうかとおもうぐらいにw

まぁ、ラジオ音源だからねぇ・・・と。

ルートはいつも通りですね。
テラガラガラなんですがw
こういうがら空きの時は、覆面が怖いですねぇ。
混んでたらどうにでもなるけども。
まぁ、自重して運転しますかねぇと。

たまにKYな他府県ナンバーが追い越し車線で80㌔で走ってる以外は順調でしたね。

あ~、君の知らない物語とstaple stableとonly my railgunしかCD-Rに入ってないんだZE☆
ミク系はナビのHDDに60曲程度は入ってるハズ。

まぁ、105~120程度で巡航致しておりました。
ガラ空きなので、十分目立ちますw
追い越し走って、走行車線ちょっとでも開いてたら車線変更して、追いついたら追い越しに車線変更して・・・とw
俺の後ろはね、確か東海方面ナンバーのプリウスだと思います。
俺の後ろを一定の間隔でついてくるとはなかなか賢明な選択だと思いますw
つかず離れずで三重入りしたときにプリウスが離れたんですよね。

何思ったかわかりませんけどw

その後誰も俺の後ろ来ないなぁと。
ルームミラーでみたら1.5km程誰もいないんですよね。
ふと見たときに、テラ後方で赤色灯発見w
たぶん、プリウスが捕まったと思いますw
俺から離れるからだwww

追いつこうとしたんでしょうねぇ・・・、あれだけ空いてたら110ぐらいでも十分捕まえるでしょうねぇ。
グッと加速したところを発見されたのでしょうw
まぁ、法定速度は60なんですけどねーw

んで、俺はそのままのペースでいつもの所で折り返し。
50分程度かなぁ?w到着までに掛かった時間はw走行距離は75kmぐらいですね。
行きは空いてるとアクセル踏まなくても速度出ますから、下りなのでb

帰りは音のひどいonly my railgunをヘビーローテーションw
聞き慣れてきたので、テンション上がり始めましたww
速度超過が怖いですねぇw

前の車テラ煽りまくってるのは言うまでもないw
もうね、長野とかねおとなしく走れとw
俺の前がレクサスのLS460だったんだけど、その前が長野ナンバーのエルグランドだったんですが、エルグがどいた瞬間にフル加速したんだが、レクサスだけ行って、俺の前にエルグ戻ってくるとか。
サイドミラーみてんの?とw
テラ煽ったのは言うまでもないよねw

気づくと先頭でしたがw
カプコンから奈良よりは俺の庭なのでwww
ちんたらちんたら追い越し走る車多すぎなので、登坂車線から抜いてみるw
カプコンから奈良よりだと登坂車線3回あるのかな?w
もうね、他府県ナンバーはおとなしく走行車線走れよとw
トラックと併走すんなとw
トラックを追い越しに入れるなとw
3桁以下で走るなとw

鈴鹿かどっかでなんかレースあったのかな?名阪スポーツランドか?
派手なスイフトが居たんですけどw
後はS13シルビアと180SX これは完全なドリ車ですね、ロールバー入ってたし。
こういう車は高速とかあんまり出さないんで、興味がありませんw

奈良入った所で前方のJetta発見。
珍しいのぅ、しかも黒だ。
俺と同じかなぁ・・・と追いつくと、TSI・・・。
俺のより新しいんですね、わかりますw
軽く車間開けてついて行くと、飽きたのか譲られました。

Ω手前だったったので、テンションあげて加速したら、Fitに捕まるとw
Ω手前からは覆面追っかけてこないので、余裕なんですよね。
たまに捕まってる奴いますけどもw

んで、サクサクと西名阪入り。

田舎ナンバーウンコ過ぎるな。
和歌山ナンバーのヴァンガード氏ねとw
高速の追い越しでチンタラチンタラ80ではしってんじゃねー(σ´・ω・)σYO!!
おわかりの通り、テラ煽らして頂きましたw

昔ほどえげつない煽り方しませんけどねぇ・・・。
パッシングとかしたこと無いしw
トラック系だと右ウィンカー程度だしw

CD音源のonly my railgunだったら、自重出来なさそうですねぇ。
[PR]

  by jn15pulsar | 2009-10-25 15:49

人生初・・・。

このブログは、ぱるの平凡な日常を淡々と綴ってる物です。
過度な期待はしないでください。
見たらコメントを残して、見やがって下さい。

23年生きてきたわけだが、この人生初となる電報デビューをしたんだZE☆
微妙に昨日の内容を引きづったまま読まれるとわかりやすいかと。

まぁ、前日の22時ぐらいに明日結婚するんだと言われましても・・・。

1ヶ月前ぐらいに言っていただけたら、大人数で電報送りましたがw
寄せ書きですか?と言われるぐらいの電報をw
たぶん、俺死ぬけどな。

まぁ、同じ関西に住んでいる某人とつるんで電報を送らないか?と持ちかけた訳で、差出人がぱる&●●になったんだZE☆

普通に電報と言ったらいいとも!のテレフォンショッキングに出てくる電報を想像するわけですよ。
ドラえもんとかディズニー系とかさ。
お前ら知ってるか、あれ高いんだぞw
ドラえもん2000円ディズニー2000円
2体の物は3980円だったかな?

俺は新郎新婦共々軽く面識があるわけで、新郎に関しては知り合って5年ほどかな。
新婦に関しては知り合って1年なってないぐらいかな?
そんなわけもあって、結婚式に送る電報・・・、しかもキャラクター物で送ろうとね。
結婚式だろ?2体一緒がいいに決まってる(激しい妄想)

流石に文面は悩みました。
長くなれば長くなるほど金掛かりますから。
何処にでも聞いたことあるような文面になったわけですがw

ご結婚おめでとうございます。
お二人の前途を祝し、あわせてご多幸とご発展をお祈りします。
これからは二人三脚で新しい幸せに向かっての旅立ち、晴らしい家
庭を築き、お二人の幸せな姿を見せてください。末永くお幸せに。
P.S.是非お二人で関西に遊びに来てください。
ぱる&○○

コレになるまで相当な時間を要したw
ホントはもうちょっと長かったんだけど、電報2ページ目に突入したもんで、コレじゃ変だと。
いい具合に省略して、メイク&トライをくり返した。
名前だけ2ページ目とか無いわとか言いつつw

んで、この上記の文面になったわけですよ。
昨日決定して申し込んでから気づいたのだが・・・。
ぱる&○○より にした方が普通なのじゃないのかとw
時既に遅しwwww
でも、そんなの関係ねぇ~!

この文面考えてるの深夜だぞw
2時とかだぞw
1時ぐらいから二人でウダウダ考え出して・・・、申し込んだのが3時前w
1時以前は久しぶりにみんな集まったのでウダウダ盛り上がらずメッセやってたんだZE☆
まぁ、俺&新郎&某日産CAはスカイプでしゃべってたんだけどもw

文面が131文字。
キャラクター込みの値段6500円+税
高ッ。

問題は・・・、当日申し込みだと当日何時に着くのかが判りませんw
本人の家に送るならいざ知らず、式場に送るから式始まる前につかないとカッコがつきませんw
ホントにもっと早く言えよと。

もっと期間があったら、共通のネット知り合いから文面集めたんだけどね。

夕方に恥を忍んで、電報届いた?と聞いてみたところ・・・。
どうやら届いたらしいですわw

ほんとありがとね
届いたよ
大切にするね
有り難う

とw
これの返信あ~届いたのか。良かった良かったぐらいにしておけばいい物をw
マジで死ぬまで持っててくれ
やらしいけど6500円+税掛かってるからなw
とwww
ホントにやらしいw

まぁ、ネット上で俺と友達の方は、結婚するときに俺に報告すると電報が届くらしいですよ?w
[PR]

  by jn15pulsar | 2007-12-02 21:16

バ、バレタァァァ~orz

つ、遂にウチのクラマスがこのブログの存在を知ったらしい……
と言うか、コメント欄にコメントしてあるしorz
やっぱり佐吉にバレタ時にいろいろすべきだったのぅ
まぁ、知られてしまったのでKLメンツ全員にばれてしまえ~
[PR]

  by jn15pulsar | 2007-10-15 12:26

ねみーだりー。

結局3時間しか寝ていない罠。
どれだけしんどいか。
非常にねみーので、昼間寝てたのだが、幾分はマシになったぽい。あくまでもぽいだw

夜になれば、不思議と眠気は飛ぶのはなぜだろうw
で、暇だったので昨日のスペシャルフォースを一人でやっていたw
かれこれ2時間程度やったところで鯖から落とされた罠。

で、ちょうどいいので休憩兼ブログを書いてるのである。

果たして今日は何時まで起きてるんでしょうかねぇ。

明日は部屋の掃除&PC掃除・MRさんにガソリン入れに行って、酒買って煙草買って、コンタクト用品買うというのを覚えておこう。
朝起きれるかなぁw
ついでだから、朝起きれたら近所の友人にいい加減誕生日プレゼントを持って行かないとなぁ。
まだ相手の都合を聞いてないだがな。
いつ電話かければつながるのでしょうかねぇw

23時以降起きていたらかけてみることにしよう。

今日はそんな感じでw再度SFをやることにしようw
[PR]

  by jn15pulsar | 2006-12-02 21:43

そういえば・・・、グチw

気がつけば、7月中頃だった今日この頃・・・。

あ、メールを送らなければw
よし、とりあえず送信w

さてさて、返事はいつ来るのでしょうか?w
まぁ、今回集合時間決めろと送ったのですが、天王寺から現地までおおよそ3時間程度掛かるので、さて何時に集合すればいいでしょうか?w

たぶん、8時とかほざく奴続出の悪感。
あ~返信きて謎の異議なしという返事がw

おまえらちゃんとメール読めよとw
あ~、俺が7時ぐらいがいいなぁの異議なしかな?
まぁ、いいやw

まぁ、天王寺まで車で来る香具師の都合なんだがな。

ってか天王寺から、西名阪長原まで出て、俺の家行って荷物積んで・・・。
3時間で行けるのだろうかwww

ってか、俺の家まで勝手に来いよとw
何故にわざわざ天王寺まで行かなければならないんだろうかw
それは道案内の為。メンドクサー

所謂一番しんどいポジションという罠。
7時に天王寺だと、俺は6時前には起きなければならない罠。
そして6時30分までには最寄りの駅に居なければならない罠。
自分から罠作っていってるよなぁ、俺w

一番の問題は、毎回飲み会に遅れてくる人が車乗って来るという所でしょうか?w

それと他人の車に乗る(運転する)のが嫌なんですがねw
気になって気になってしょうがないんですよね、いろんな所がw
ちゃんとオイル替えてる?とか、タイヤの空気圧は大丈夫とかw
ブレーキパッドの残厚ある?とかw
後、どこまで踏んだらやばいのとかw

勿論、ガソリン満タンで来るんだよねぇ?w
帰りは入れてあげるけど、減った分だけなぁww
[PR]

  by jn15pulsar | 2006-07-14 22:05

7/8分w

どうしても、木曜日過ぎたらサボる傾向にあるなw
いつも通り書いてるのは日曜日ですがねw

女子大生家庭教師濱中アイが6巻で終わっていた事に今日気づいたw
と言う訳で、読んだ訳ですが。
あ~今回が一番面白くないかも・・・。

終わり方ももっと工夫してくれた方がw

まぁ、いいやw

まぁ、あれはあれで面白いからいいか。

ただ、ミサキとマサヒコの関係はどうなるのかが、一番気になりましたがねぇ。
気になって寝れませんがね(ウソですがw)

まぁ、気が向いたら、最初から読み直しましょうかねぇw
[PR]

  by jn15pulsar | 2006-07-08 19:44

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE