人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HDDのフォーマットメンドクセー。

おいおいお、HDDの初期化ってどんだけ時間かかるねんw

新品のHDDは初期化されてないので、物理フォーマットやってから、普通のフォーマットする訳ですが。
昨日からやってる320GBのHDDは物理フォーマットに6時間強。
その間、メインPC使い物にならず・・・。
サブPCでやれば良かったなと。
で、現在普通のフォーマット中な訳ですが、これも3時間コースかな?w
現在進行系で2.5時間経ってますw
ホント、ニコ動見ることぐらいしか出来ないんだがw
普通のTV番組撮ってる奴とか、他のHDDに突っ込んであるので、切り替えられねー。
サブPCだと見れねーw

俺にどうしろと?w

困話休題。

そういえば、金曜日、ルパンVSコナンやってた訳だが。
前評判だと、ないなという意見の方が多かったと思うのですが。
実際見てみると、あると思いますw

まぁ、正直もう少しルパン側メインにした方がよかったんじゃねーのと思うぐらいかな?
オチ的には、それしかねーだろとw

それにしても、4月から放送時間変わる番組多すぎて、どうしたら良いんですか?とw
特に俺が見る番組w
どこにどうなったかさぱーりわからん。
とりあえず、コナンは土曜日18時だったな・・・。見れないじゃないかっw
ぐるナイは木曜日だっけ?w
さんまのまんまは土曜の昼枠だっけ?
怪傑えみちゃんねるは金曜日だっけ?
後なんかあったけ?w
ヤッターマンは朝に移ったんだよな?見ないがw

まぁ、見る番組がらっと変わるのであろうw

ってか、HDD早くフォーマット終われ。
ねれねーだろうがw

  by jn15pulsar | 2009-03-30 21:42 | その他

<< サブPCネゲレ。 いろんなネタ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE