人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町長選挙からあれやこれやと。

今日も特に書くことは無いんですけどもね。

そういえば、昨日ウチの町の町長選挙だったわけですが、行きませんでした。
まぁ、結果見えてたんでね。

接戦だと入れる意味はあるかと思いますが・・・。

というかな、2名しか出馬しなかった訳だが。
片方自治会の支援あるとかおかしくね?w
選挙事務所のテントに○○自治会とか書いてあるのはダメやろう。

完全な組織票です。

有権者数1万9767人(男9251人、女1万516人)で、投票率50%ちょっとかな?
それで、1800票差開くとか、どれだけ組織票やねんと思います。

というか、選挙カー回ってるの1回しか見なかったのだがw
見たというか聞こえたというのが正しいのかな。

まぁ、ウチの町の財政は非常にヤヴァイので、夕張みたいになるのではないでしょうか?

ぶっちゃけていうと、奈良は同和地区が大量にあるわけで、住んでる町にもあるわけです。
小学校で、そういう事を無駄に習いました。道徳の時間のみならまだ良いんですけどね、訳のわからん集会の練習とかね、今考えると相当おかしい話なのだが。
簡単に言うと考え方が古いと言うんでしょうねぇ。

同和事業の一環としてかわからんが、その地区に住む者からは税金を収めなくて良いとかな。
昔ならまだしも、今そんなことしてたら、財政赤字になるのは目に見えてる訳で。
いつまでそれを続けるのだろうかと。

正直、そういう奴に限って良い車乗ってたり、無駄に金掛けてるんですよね。

と、ヒートアップして参りましたw
まぁ、いつまで続くのでしょうか?というか、いつ区切りつけていいのか誰もわからない気がしますが、そろそろ区切りつけても良いのではないでしょうか?

  by jn15pulsar | 2009-03-02 21:33 | その他

<< supercell & Voc... よく寝た。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE