人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2曲目完成間近。

えーと、おまいまたかよと。先に自分で突っ込んでおいた。

追加した絵が今夜か、明日の朝には出来上がるらしい。
正直、今回は、先に断っておくが、すごくいいですよ?

技術と画力があれば、自分で絵を描き、PV作りますよ?w

個人で、こんなイメージという絵は俺の頭の中にあるのだが、それを人に書いてもらうっていうのは凄く難しいね。

脳内の映像を、実際に他人が見れればいいのに・・・。
というか、それできるなら、そのままうpできるなとw

今回の曲は、字幕とか編集をやりまくってるので、自分で見てこれで本当に良いのかどうかの判断が付かなくなってきている。

パターンは、現在6コある訳だが。
ホント、どれがいいんだろう?w

俺の役目英語で書くと何になるの?w
演出か、ということは?w
directedでいいのかな?

music&lyric : you8
illustration : okazu
directed : paru(何もしてねーw)

これ、最後の方に入れようかなぁとか思ってたり・・・。
えぇ、他のマネですけどねw

べ、別に、俺の名前なんかいれなくていいんだからねっ。(どんなツンデレ?w)

まぁ、あれだ。絵師Skypeインスコしやがれということですよ。
完成品が渡せないじゃないかっw
昔みたいに、どっかのサーバーにうpしてDLする方法でもいいんだが、俺がめんどくさいんでねw

とりあえず、完成間近ですよということです。

  by jn15pulsar | 2009-02-21 20:22 | 初音ミク関連

<< 予定は未定 寝てました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE