人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記。

さぁ、何書こうか。
特にネタ考えてなかった訳です(σ´・ω・)σYO!!
今まで何してたかというと、漫画読んでた。
特に完結した奴とかね。

まぁ、何かとやることがある訳ですよね。

しかし、完結した漫画はどこで読み止めればいいのかわからんのぅ。
最終巻までノンストップで読んでしまいます。

たまに読まないとねぇ、本棚の飾りではないので。
まぁ、本だけはなかなか捨てられません。
ドンドン増えていって、既に本棚パンパンなんですけど。
この前1段開けたんだけど、既に埋まっている現状・・・。

どうしたものか・・・。
本棚でかくするしかないのかなぁ。

  by jn15pulsar | 2009-01-22 23:37 | その他

<< 埋め埋め。 技術の進化、制御の進化。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE